カテゴリ: 咲-saki-

久しぶりのブログ更新です!!
こういうの長続きしないのは良くないなーと思いつつなんか書かなかったのよなー、これからはもっと更新増やします!!
あなたのコメントが私のブログを書きたてる!コメント待ってるぜ!(飽食)



というわけでタイトル通り、今日は聖地巡礼してきました。
場所はここ!

image
image
image
image



いやーなかなかに遠かったですね、自転車行くと脚めっちゃ疲れます。運動不足なのもあると思うけどね!
産まれたての子鹿みたいにぷるっぷるしてたから膝が!!
しっかりお参り(聖地巡礼させていただきますandはやりんを嫁にくださいと)もしましたしなかなか有意義な聖地巡礼でした!!



みなさんもシノハユの聖地巡礼で松江に来られる際は一声かけてくださるとバスやらなんやら色々アドバイス出来ることもあると思うのでぜひぜひ気軽に言ってください(*・∀・*)ノ


それではまた次の記事で………to be continued?



P.S. ひとり暮らし、始めました。

久しぶりの記事です。
タイトルはまたしてもBLEACHネタです。
どうでもいいですが咲-saki-のキャラでBLEACHのパロやってみたいなぁって思ってます。
みなさんならどのキャラをどのポジションに当てはめますかね?そういう妄想も楽しいですよね。



さて、6月ということで梅雨時期ですね。
というわけで見てくださいこれ。
image



シノハユ卓上カレンダーの6月!!!可愛いですよね!!
卓上カレンダー見たときに早く6月になれー!と思ってました。
いつもは明るい慕ちゃんの少し憂いを帯びた表情と雨が上がったのか左上からは光が差し込んでて幻想的な1枚になっております(写真家並感)

この絵にも元ネタがあるのだろうか…
あるならぜひとも行って写真撮りたいものです。
皆さんもシノハユ聖地巡礼で島根にお越しくださいね。今の時期は雨です大変かもですが……

それではまた

To be Continued(BLEACHっぽい感じに)


タイトルをBLEACHネタにするのって楽しいよね!
わからない人はググってね!

何かブログのネタないかなぁってどうぶつの森やりながら考えていたら
「あ、面白い咲-saki-の動画を紹介したらいいのでは?」
てなったのでこれから少しずつそういうことをしようかと思います。 

ということでまず最初これ!



【咲-Saki-】 夏の乱 【MAD】
か っ こ よ す ぎ る !!!!!!
 

 
このMADはおススメです。
おそらく見た人はたくさんいると思いますが見ていない人のために紹介を。
この動画の感想はもうかっこいいの一言、それに尽きますね。
サビ前に各校メンバーが出る演出は最高。

個人的には間奏でプロが出るとこと最後の方で牌に愛された子が連続で現れるシーンとか
熱いです。
みなさんはどのシーンがおすすめですか?


というわけで第一弾の紹介でした。
これからも少しずつやっていこうかなと思います。
おすすめの動画がありましたら教えてくださると嬉しいです
それでは~ 

image
image


ウイイイイイイイッッッッス。どうも、ばるでーす。
まぁ今日は咲-saki-発売、当日ですけども。
えー6時ちょっとすぎくらいに、えー起きたんですけども。
ほんでーかれこれまぁ夕方まで、えー待ったんですけども咲-saki-は届きませんでした。
ガチャ(心の鍵を閉める音)
2016年 3月25日

はい。といわけで昨日届きました。
発売日は上述のようになって凹んでましたがやっと昨日届きました。

私は瑞原はやりさんが大好きなので今回たくさん出てくれてとても嬉しかったです。

「ちょっと待って!はやりんスキーなのにアニメイト特典やないやん!辞めたらはやりんスキー」
て思った方、右ストレートでぶっ飛ばす。

内容に関してはまあ色んな方が書いてると思うのであれなのですが、これからが楽しみですね。
咲さんの言葉遣いが少し悪かったのに笑いました。

決勝の4校が出揃ったわけですが、オーダー変更がなければ大将は全員1年生という恐ろしいことに…
麻雀界は明るいですね。

書ききれないので今日はこの辺で
さよなライオン

↑このページのトップヘ