2007年04月14日

妙高山の「跳ね馬」

晴天の下、妙高山の「跳ね馬」が見ごろになっています。

ちょうど写真の中央部分にある雪解け模様がそれです。
左側の写真の方が分かりやすいと思います。
桜とあわせると、より一層きれいですね(^∀^)☆

暖冬の影響か、今年の「跳ね馬」は少し早いお目見えとなりました。
米どころ上越、これから田んぼの忙しい時期に入ります。

春の訪れを喜ぶ人々の、晴れやかな心を映し出すような「跳ね馬」と共に
私達はね馬も、常に突き進む元気なマーチングバンドであり続けます!

妙高山写真妙高山写真



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふみえママ   2007年04月15日 21:31
コメント欄、みっけ!

跳ね馬、もう出たんだね。ホント今年は早いですね。
桜と一緒の写真、すごいステキです。
なかなか桜と跳ね馬のショットは撮れないよね!キレイ!!
私も撮影に出かけようかな。早くしないと、馬が太っちゃうんだよね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔