第4回神奈川カップ優勝しました

IMG_5710
首傾け過ぎた

IMG_5693
某イトカンと

IMG_5712

キング牛丼やべぇ

という訳で神奈川県の代表になりました!

コンペで優勝するなんていつぶりか、、、何か凄い嬉しい

会場でクライミングパンツを忘れてることに気付いたときには焦ったし、予選で凹角課題を取りこぼした時にはさらに焦ったけど、最後には真っ向系課題で逆転出来て良かった

そしてジムで登ってる子たちの前でカッコ悪い姿見せずに済んで良かった

MCの盛り上げ方も凄くて、メチャクチャ楽しいコンペでした

大会関係者の方々ありがとうございました

そして応援してくれた方々、クライミングパンツを貸してくれたBD、本当にありがとうございました

国体に出るのは四年ぶりなんで、楽しみです。相方の足を引っ張らないように頑張ります。

それにしても、2013年は京都代表で2014年は茨城代表で、今年は神奈川代表と、、一貫性のない感じが凄い

そして時系列で言うと逆だけど、5/12はBlocのBeborn戦に出てきました

ブロックに出るのも三年ぶりくらいな気がする。俺の記憶ではブロックの課題は割と登らせてくれた記憶が、、、そんなわけで神奈川カップ前にコンペ慣れしとこうと思ってブロックに出たのに、何故かbe born戦に限ってメンツが濃い

そんな訳でハードな課題がたくさんあるわ、それを皆んな登るわで、決勝行きたさに予選からかなり出し尽くしてしまった

予選ではノムシンの圧倒的なフィジカルにビビり、決勝では噂のレイくんの強さにビビった

決勝はボロボロだったけど、どうにかあがいて最後には3位で終えれました

このメンツで3位は嬉しい

真っ向系多めの大好きな課題ばかりで、こっちもホンマに楽しいコンペでした。クニクニの名MCも流石!石山くん始め、関係者の皆さん本当にありがとうございました





来週はKSSKコンペです