2008年09月08日

リアル多忙のためIN不可w

1c2c9885.jpg最近急に遊びやら仕事やらでなかなかINできない日々です。w

伊勢湾に意味なくドライブして行ってみたり、

福井の水晶浜←(漢字自信ありませんw)

リアルの奴らと遊んでます。

9月中旬には戻れると思いますので。

jcmc at 17:42コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月10日

影〜

51efadeb.bmp時間さえあれば影いってガッツリ
信徒じゃなく司祭狩りまくってます



今週のがりがり狩りで1段階80%行きました。

平日のほうがかなりすいてるのでガッツリ

狩って 来週にはAC−1したいところです。

そうすれば C-DR買います!

今日はこんだけw

jcmc at 20:28コメント(2)トラックバック(0) 

2008年08月05日

OE!!

本日はSSのミスショット少ないので
あんまり弾ありません。

まぁ日記程度にw

俺にとっては奇跡のOE続きを読む

jcmc at 05:25コメント(2)トラックバック(0) 
リネージュ 

2008年07月18日

復帰第一弾(リネ)

復帰第一弾ミスショット

なんだかんだで復帰です。
更新もかなり遅れてましたが、
りね復帰と同時に再開です。
仕事も落ち着いて、なれたんで
PC触ってたら気付いたら
課金してましたwwww

俺はそうとうリネに
蝕まれているようです。

相変わらずのメンツも
初お目見えのメンツも
69が賑やかなままで
すんなりと戻りやすかった。

なにより俺のINに
喜んでくれたみんながいたから
うれしかったな〜

ま、そんなとこで。

相変わらずのミスショット連発で
無駄SSばかりですが並べます。。。続きを読む

jcmc at 02:31コメント(2)トラックバック(0) 

2008年05月24日

超久しぶり

更新じゃ。
今俺は何をしてるかというと
仕事してます(゜-゜)

ナントカ落ち着いてきたとこです (・´з`・)
そろそろ・・・

やっちまったらまたダメになりそうじゃー!!

我慢我慢(~_~;)

jcmc at 03:09コメント(2)トラックバック(0) 

2008年04月01日

青春の1ページ

02e595f7.bmpまぁ飽き性の俺がよく1年もリネをつづけられたもんだ。
その1年間のうちの半年くらいのSSしか残ってないけど
一枚ずつ思い出でも語りますかね。

これは69員レイディースとのペア休憩中だねー。
この1年間のペア率はレイさんが一番濃いんだよねー。
というか、ナイトだからペアできる人を選ばなきゃいけない。
そして行く人によって狩場も大分増減する。
レイさんとは、普段の狩場効率を上げてやるパターン。
それは同時に俺の火力防御力が低いのもあると思うんだが。

この人と初めてピアしたときはMLCでした。
その時は俺も狩場を知らず、いろいろ教えてもらうばかりでしたが。
俺一人から見た69のレイディースのイメージとは違い、
単のレイディースはとても明るく、楽しい人でした。

俺はその魅力にひかれ、気づけば数え切れないほどのピアをしていました。
まだFULL ZELの弱ACでLV45だったかな?LV49だったかも。
初見BOSSデスナイトと戦って俺はあせるあまりサイクロプスで特攻w
スパルトイにBOX食らうレイさんそっちのけで戦ってた時の
自分の未熟さに今でも笑えますw
レイさんあの時ごめんねwwwwwwwwwwww

クラハンでラスタバとかイケなかったのは残念だけど
チャンスあればいちど行きたいです。


jcmc at 17:26コメント(2)トラックバック(0) 
青春の1冊 

2008年03月19日

写真取るの忘れたOTZ

なのでリネの事書こうかな(~_~;)

ノディさんのブログにて、ノディ→69メンバーの印象を書いてたので俺も書きたくなったので書きますw続きを読む

jcmc at 14:22コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月16日

LIVE

とうとうLIVE当日!!
眠れぬまま朝になろうとしています。。。
正直アドレナリンですぎて、興奮しまくりで
眠れねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブの前の日はいつもこうなるなー(゜-゜)

まぁ仮眠とって会場向かいますw

LIVE写真乗っけるから楽しみにo(*≧д≦)o
のせれるほどのナイスショットがあればね・・・
んじゃ
後ほどー(゜-゜)ノシ

jcmc at 04:47コメント(1)トラックバック(0) 

2008年03月05日

何かを得ると何かを失う。其の逆も然り

なんかPCデータ整理してたらSS懐かしかったから全部乗せるー(゜-゜)
多いから注意w
俺のSSって大体、故意的に取ったものが少ないのが特徴w
いつもバックスペース押そうと思って押したら隣のキーのプリントスクリーンキー押しちゃってw
だから9割ミスショットですw
まぁ俺の50〜52の成長記録(画像のみ)みてやってくださいな。続きを読む

jcmc at 21:46コメント(2)トラックバック(0) 
リネージュ 

2008年03月01日

OFF

c3abd520.jpg今日はOFF!
羽伸ばせるかと思いきや、夜景に連れてってといわれたので断れず(~_~;)
いってきました。
071225_190438

都会の夜景にはまけるけど、一応綺麗かな、などと思いました。
人間の作り上げた綺麗なものは好きじゃないけど、やっぱり暗闇の中に光る物ってなんかすごく深い感動があるねー。
071225_190311

そりゃ絶景の星空には負けると思うけど(~_~;)
寒い中見に行って風邪ならないように車でブィンと速攻帰りました。
まぁこんな景色を音楽で出せたらなー。なんて思ってました。
聴いたらその景色広がるみたいな。
まぁいいや。
久々遊んだって感じだったな(゜-゜)ノシ
夜景


jcmc at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場