092ea8e8.jpg

8ec455d8.jpg

e24f4d8e.jpg

de824268.jpg

ずっとご愛顧いただいております
じゅんこさん

本日は、ご来店いただきまして、
誠にありがとうございました



バロックトートBag
ベルサイユローズ柄 ピンク
マドモアゼルハートリボンロングカーデ
ベージュ×黒
ベルサイユパールリボンバレッタ
ピンクベージュ


お買い上げいただき、本当にありがとうございました




じゅんこさんにすっごくお似合いの、ベルサイユローズ柄ピンク
コロンBag、プティBagとお揃いで、トートBagもGETしてくださり、本当にありがとうございました
ぜひ合わせて、可愛く使ってくださいね
ロングカーデは、珍しいベージュ×黒がお上品で可愛かったですね
これからきっと大活躍間違いなしです
バレッタは、お揃いで嬉しかったですおすすめなので、じゅんこさんにも気に入っていただけたら、嬉しいです


今日は、新年初、そして新宿店最終日にお越しくださり、本当にありがとうございました
じゅんこさんとお写真撮れて、とっても嬉しかったです
大事に保存します
じゅんこさんとは、お買い物のお手伝いから、おしゃべりしたり沢山の時間を一緒に過ごさせていただき、新宿店では、本当にありがとうございました
また、ぜひ渋谷店にも遊びにいらしてください
今年もじゅんこさんと変わらず仲良くさせていただけたら幸せです
今年もよろしくお願いいたします



じゅんこさんにまたお会いできる日楽しみにしています




今日は、本当にありがとうございました



みなみより