日々飲んだくれの思う事

金宝町のBAR「scarlet」でバーテンダーに復帰しました。

そろそろお花見

今年もやります!
お花見BBQ2017イェーイ!

今年は諸事情があり

3/26日(日)
1時から日没まで(正午から準備してるからね)
会費 4000円 18才未満 1000円
注)雨天決行

例年通り有るもの飲み放題食べ放題です。

来られる方はコメントなり、FBかLINEか直電話で連絡頂けると幸いです。

若いって良いな

本日、最初のお客様は女の子がお一人で入ってみえました。
上着を預かると、グレーのベストに蝶ネクタイでまるでバーテンダーみたいと思ったらバーテンダーでした(笑)

東京で仕事してる店が改装らしくそれを兼ねて10日間連休を貰って、関西方面のBARを30軒飲み歩くそうです。

初日の1軒目が当店だったのはすっごい偶然だったのですが、良いバーテンダーになって欲しいなぁと思いました。(俺が言うのは何だが…)

当店の後は名古屋に向かい、平井さん所のバーンズともう一軒行って名古屋泊だそうで、カクテル2杯でご出発されました。

バーテンダー歴5年で綺麗なのに可愛げもあり、とても素敵なオーラを持った女性でした。

旅のご無事と心に残るバーテンダーに出会える事を切に願います。
頑張れ‼

煙草について

先月風邪こじらせて肺炎にかかったけどタバコが止められません。

ニュースで日本は受動喫煙率が最低とか言ってたけど、だったら嫌煙者から嫌煙税取ったら良いやん。
喫煙者は煙草税払っとるんやで、どうしても分煙して欲しい人は分煙税払って別空間に行けば良いのに。
飲食店とかも分煙してるけど、分煙席は5%頂きますとか有りじゃない?
煙草の値段上がって禁煙した人かなり居るんだし、嫌煙または分煙税って有りじゃない?

やっちまったなぁ

日曜に家飲みからの一人で玉宮徘徊。

ベロンベロンでマーチン行ってスカーレット行って、とんとん大魔王に入ったとこまでは覚えてるんだけど



気がついたらバス停のベンチで寝てました。




あらあら、と自転車乗ったら前輪パンクしてるし…




更に最悪な事に…携帯が無い!


とりあえず警察に届けだしたけど…戻って来ないかなぁ。

MONKEY47

最近流行りの?ドイツ産のドライジン。
ラベルのお猿さんがカワイイです。

47の数字はアルコール度数の47度と、47種類のボタニカルからついてます。

ほぼ手作りで少量生産の為、少々お高い値段ですが1度飲んだら納得するはず。

DSC_0142


スカーレットにも置いてありますので是非お試しあれ。



http://blog.with2.net/link.php?27985" title="人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ

お花見BBQ2016

今年もやります!

4月3日(日)正午〜日没まで

会費 大人4000円
子供1000円

場所はいつもの所です。

Screenshot_2016-03-23-15-29-53



#お花見 #BBQ



人気ブログランキングへ

飲んだくれ

DSC_0140

先日、熊本から出張でみえたお客様がスーツの襟にバースプーンのバッジを付けてました。
自慢気に見せるので、「カッコいいですね」と言ったら(本当に思ってましたよ!)「じゃああげる、まだ持ってるから」と頂きました。

ネットで調べたら熊本のバーソサエティー製作のその名も『飲んだくれバッジ』

来るべくして来たか(笑)

お花見写真

IMG_51808362311416
IMG_51863389070812
IMG_51904989405766
1428738995162
1428739007475
1428739012857
1428739028275
1428739034242
IMG_51912548823987
DSC_0716
DSC_0717

お花見続報

雨天決行!

土砂降りじゃなけりゃ大丈夫。

お花見BBQ2015

3月29日(日)

正午くらい〜日没まで。

場所 いつもの所(笑)
JR岐阜駅南口から清水緑地公園の清水川を東に徒歩5分くらい。

会費 お一人様4000円

内容 基本的に有るもの食べ放題飲み放題!
生ビールあり、日本酒、ジャックダニエル、芋焼酎、赤ワイン…

肉、魚介類、野菜、その他つまみ。
豚ネギマ串、鳥もも串、砂肝串、鶏ハツ串はちゃんと串打ちします。
今年はつくね串も自家製で行こうかと…タレも自家製です。

参加希望の方はコメント、メール、直電話等で事前連絡頂けると助かります。
当日飛び入り可。

食べたい物のリクエストもokですよ。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチッと押してね!
Recent Entries
Archives
  • ライブドアブログ