ストナン王子

ストナン王子 ナンパの星からやってきた王子 ナンパの星のビッチは全てセックスしてしまったのでナンパの星からまだセックスしてないビッチを求めチ○コ形の宇宙船でアースへやってきた王子 ただの鬼畜じゃないか? いまそう思いました? その通りです! 口癖は ヤりてぇー もちろんナンパの話ばかりだと自分的に飽きるので ナンパにはまったく関係ない話します 最初に言っときます カチ○イブログです

土曜日・ガチンコリーダー争奪戦

cbc76a1e.jpg

どうもストナン王子です

最近はストナン邸改造計画でいろいろソファーを置いてみたりいろいろ しました

遂には、シャンデリア飾っちゃいました

もう自分でも何がしたいのかわけ判らなくなってます

そして昨日は地蔵様から飲みの、お誘いあったので行きました

地蔵さんの調教済みの女性(既存) と とある女っす

4人で飲んでカラオケして 楽しかった

たまには駆け引きなしで、リラックスして飲みは最高すね

でもカラオケは大切すね 女性はカラオケには弱いみたいっすうまいとグッとくるみたいです
残念ながら僕はカラオケ苦手なんで女性を虜にすることは出来ませんでした






さて、先週の土曜日は






パコパコ隊で






『パコパコ隊最強』を決める 命懸けの戦いが行われていました

パコパコ隊を知らない方に軽く説明しょう






香り芳醇な読者モデルとセックスぷりぷりの淫乱AV嬢とのSMプレーロリータ女とのお兄ちゃんプレー…未解の美味溢れるこの時代を人は『ナンパ時代』と呼んだ



貴重な女が国際経済すら揺るがすこの時代、未知の女を探し、調達するプロフェッショナル達がいた。




それが『パコパコ隊』あらゆる女の知識と、未解の地に潜む危険を乗り越える強さを兼ね備えた性欲の探究者達…




『人生のフルコースメニュー』を完成できるか?



パコパコ隊の美食を求める大冒険が今、幕を開ける





そして今日パコパコ隊ガチンコリーダー争奪戦が始まった





参加者



現在リーダーの若ければ若いほどいいでお馴染みのロリコンキモオタ
ストナン王子





ナンパ→アポ→セク→ナンパ→アポ→セクと工場の流れ作業のように無心で坦々とこなす
スイッチ押して逃げますの地蔵




飲めば飲むほど強くなる彼の潜在能力はスカウターを破壊する
潰れる前にヤってしまいたいおっぱいがあればご飯何杯でも喰える、、 リン




彼は闇からやってきた悪魔か? それとも天使か?
謎多き男
ブログギャップの、ヤンボー




彼の髪は地毛か?それともヅラか?
ナンパ訓練生 若き戦士
髪型自由自在、キラ





このメンバーで戦いは始まった





んで俺は一声掛けで





連れ出し




マジで奇跡起こりました自分でもビビりましたナンパおもしれーーーー





どうやら暇してたみたいです




ストナン邸へ 連れ込み





ギラ→グダ→解放→即
78d58710.jpg
0b4674b0.jpg


んで放流



やりました






ストナン王子 10ポイント獲得




俺は嬉しさのあまり聖地でジョジョ立ちをしてしまいました






んで キラくんは電車の時間なので帰宅






三人で気分を変えてクラブに突入





しかも9割は外人がいるイベントへ参加






インターナショナルすよもう





リンさんはガンガンアプローチ外人とハイタッチばんばんしてるし





さすが酒の神





俺は全然雰囲気に慣れない




もう 僕は迷子の男の子状態ですよ






途中 ヤンボーさんと抜け出して






ナンパスポットへ向かう




だが





土曜日なのに女少なく





もう終了状態





でっ、また外人クラブへ 戻る





しばらくしてクラブを出て




街でナンパ





あっ遠くにリンさんがいた






目の前にイベントから出てきた女外人が1人歩いてた





リンさんは見逃さず





外人ロックオン






リンさんは今日覚えたての
ハイタッチをしょうとノリノリで 『イェーーーい』とかデカイ声で言ってハイタッチしようとしていた






そんなリンさんに、外人もろシカト





リンさんのハイタッチは寂しく空を切った





もうリンさん 勢いよすぎてコケそうになっていた




俺と地蔵さんは遠くで見ていて 腹を抱えて笑った笑い過ぎて腹筋破壊寸前





つづく


ストナンベース (セク部屋)+お勧めアイテム

b7692ef4.jpg
1306de81.jpg
fd5abee4.jpg


どうもストナン王子です

照明ゲットしました

やっぱ照明変えると雰囲気変わるわ~

んでGacktやV系 EXILEとかの女の好みによってDVDを流す雰囲気は更によくなる

これだっ






ますばストナン王子の最近のお勧めアイテムは



これだ
0708a87c.jpg
36ec590c.jpg



ツヤグラプロ


濡れた髪でもスタイリングができる


すぐさまナンパに向かうことができる もう女を逃がさない髪型も自由自在もちも断然いい



『きらめく、ツヤ髪』


『ときめく、モテ髪』


は、もうキミのものだ



次に紹介するのは



プラチナ電子ローラーReFa




仕事で疲れた顔を癒すもう顔疲れてるねとは言わさないツヤツヤピカピカ


僕は顔だけではなく頭もコロコロしています
毛根も生き返ります


引き締め効果ありまくり
肌にツヤ・うるおい も出てくる しかも気持ちいい血行促進
もう目の下の熊はつくらない


素肌が美しくなると、


こころと、チンコがイキイキと動きだす。


すると、また素肌とチンコが美しくなる


美しさは、どこからやってくるのではなく、あなたの中に眠っているもの。



ひとりひとりの中にあるもの。


マイクロカレントと、エステティシャンによるタッピグを再現した


あなたの眠っている性欲と美しさを


心地よく目覚めさせます。



お勧めです




お金に余裕が出来たら、清水の舞台から10回飛び下りる気持ちで、おもい切って使ってみることを お勧めします




話しは変わりますが
今、夏に向けて『ストナン王子Tシャツ』を作ってもらってます




夏は、これを着てナンパしまくります



デザインして注文はしたので出来上がり楽しみにしていて下さい





二週間で出来上がるらしいです












ズキュウウゥン 7日

cced0f9e.jpg

どうもストナン王子です

夕方ヤンボーさんが聖地に居るらしいので僕も負けじと聖地へ
6時頃聖地へ
気分変えてジョジョ風に書きます



ヤンボーさんと2人でオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラで正3で声掛け




ヤンボォォオオーーーッ  

吠えるーーーーーゥ バンケするーーーーゥ


ストナン
「惜しかったなヤンボーーーーーッ俺は人間を超越するッヤンボー、おまえの血でだァーーーッ




テンション上げて次の物件探す。





ストナン

「ふるえるぞハート燃えつきるほどビートおおおおおっ刻むぞ血液ビート




ヤンボー

「Luck(幸運を)PLUCk(勇気をッ)」





ストナン

「早くどきやがれッこのぉーーークソガァッッ」



キャッチより早く声を掛ける



ストナン

「気づくのが遅いんだよ、アホキャッチィ




またまた徘徊する





二時間経過… 女も減り始めた




ヤンボー

「I DO I DO I DO いる いる




ギャルが1人で歩いてる



ストナン

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 突然ですが、これは「気合いの雄叫び」ですッ




正3で声掛け



帰るらしい



これから電車で帰るらしい


電車何時?



あと30分



カラオケいこ



行って帰ったら時間ない



どこに帰るの?



○○に帰る



んじゃ俺車で送るよ



えっーー?



いいじゃん




送るだけ?




送るだけ




ほんとに送るだけだよ?



わかってる送るだけ




キラークイーン「第3の爆発」




そこでヤンボーさんが

「俺がいない方がヤれますってッヤれますッて レロレロレロレロレロ 」




ストナン

「この………ド低能がァーーー 」



俺は涙を飲んでヤンボーさんを置いていった…
ありがとうヤンボーさん借りは必ず返す





俺は涙、我慢汁を我慢して女を車に乗せ○○街へ向かった




いいか、このアマ…… 質問するのはこのオレだ




和みながら運転





うるせーーーぞ ハナくそッ





キラ打診する





軽く拒否るが無理ではない





手を握る





運転




少し話そうよと近くのくらい公園へ




このチャンス逃がすわけにはいかねーのよもうピンピンだぜひっひっひ





そしてギラ開始




ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドトドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド




ギャン




仲間のため、これを残すため……




うわぁあぁああぁあ





悪には悪の救世主が必要なんだよ





ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 時間よ止まれ





無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ





今…キミを理解出来たと体で感じている











やったーーーーーーーぁぁぁぁぁ体細いし
ショーパンギャル
美味しいかったよ




ごちそうさまでした




マジでなかなかルックスもよかった
深く話をしたらこのギャル淫乱で男に囲まれてセックスするのが夢らしい



ヤンボーさんいても良かったかもいやっ逆にいた方が良かったかもな




次回このギャルとパコパコ隊全員でAVみたいなことできるな




あっ神の手の伝馬持っていかないと





今回はマジでラッキーだった



エロ写メ拒否ったが気合いの一枚撮りました
セックス終わった後に後ろでパンツ履いてるのみえるかな?








78580400.jpg
7a70f444.jpg
6c50c7cb.jpg



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ