こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

発売日!

今日は16日!

そうドリフト天国12月号の発売日ですー!

表紙は若手チームのリアライズ!

チームってむかしに比べて減ってきているけど

まだまだ元気なやつらはいるんだよなー
cover
















そのほかSEMAショーで見つけた

横むけたい改造車の一挙紹介コーナーや
IMG_7636











台風直撃だというのに

ハンパじゃない盛り上がりをみせたコスドリまで
IMG_7637















今月も盛りだくさんの内容だよ!

あ、それと次号の1月号にはDVD付録にする予定だからお楽しみに!

走行会情報

先月号の走行会情報コーナーで掲載漏れのミスがありました。

次号掲載ではタイミング的にきびしいので

ここで公開させてもらいます!


トップスピード様、もうしわけございませんでした!

------------------------------------------------------------------------------

走行会タイトル : TSRC -年末祭-
開催日     : 2017年12月27日(水)
場所      : つくばサーキット TC1000

TOP SPEEDは2017年度からオイルメーカーMETEORの正規代理店になりました。
TOP SPEEDとして走行会を始め2017年度からTSRCに名称を変更し、
走行会も皆様のおかげで7周年を迎えることができました!!

数少ないTC1000での走行会!!
2017年度の走り納めに皆様のエントリーをお待ちしております。

豪華じゃんけん大会あるかも!?
来てみてからのお楽しみに(^-^)/

1ヒート12分走行を4〜5ヒート予定しております!

ドリフト : 12,000円 (50台)
グリップ : 13,000円 (2クラス:30台)
台数によっては多少内容が変わる場合がございます。
ご了承願います。

【早割特典】11月30日までのエントリーの場合、1,000円引き!!
ドリフト : 12,000円 => 11,000円
グリップ : 13,000円 => 12,000円
入金確認後正式エントリーとなります。

※注意事項※
○車両の音量は96db以内になります!!
○ピットは雨天の場合のみ、2カ所解放いたします。(タイヤ交換の作業場所として)
 晴天の場合、解放いたしませんのでご了承ください。
IMG_4713










運営協力 ・ 協賛
METEOR
High Performance Lubricants

村吉工業

株式会社RIZE

Garage FUSE

お問い合わせは以下の番号までお願いいたします。
TSRC主催 横田
080−2391−5740

--------------------------------------------------------------------------

コスドリ開催決行!

台風でどうなるかわかんなかったけど

コスドリ2017は開催決行です!


ただし、当日は雨の確率がひじょーに高いから

雨具&防寒対策は忘れないようにしておいてほしい


IMG_8051







今年の優勝は誰の手に!?

それでは明日、現地で会いましょー!!





コスドリ@タイスケ

大変お待たせしました!

コスドリのタイスケを公開するよ〜!

コスドリタイムスケジュール

フリー走行時間がかなりあるので

それを見越したタイヤの準備をよろしくね!



まだ台風の動きが読めないけど先日もここで報告したとおり

富士スピードウェイ側の最終ジャッジは明日の午前中です!


わかり次第すぐに報告するのでもうすこし待っててください!


雨天時を想定してかなり大きなテントを用意しているので

コスプレPRは濡れずにできると思う!


それじゃあ富士で会えることを願ってます!

コスドリ参加者へ!

台風21号が去ったと思ったら台風22号が発生
310261-WID








編集部に「台風でもコスドリは開催するの!?」という

問い合わせがきたのでココで回答しておきます


ドリ天主催のイベントは雨天決行というスタンスです

ただし今回の相手は大型の台風



進路が微妙で現時点ではなんとも言えない状況なんだけど

富士スピードウェイに問い合わせたら

開催日前日の朝にサーキット側が最終判断するとの回答

つまり開催の合否は28日の午前中にわかるってこと

主催者側がいくら決行!と言っても

場合によってはサーキット側がNGを出すこともあるんだよね


参加予定者のみんなが頑張ってコスプレ衣装を製作してるの

知ってるだけになんとか開催したいんだけどね!



そんなわけで最終判断は28日(土)の午前中とさせてください

結果はブログで発表&中止と判断された場合には参加者各位に個別連絡します!

続コスドリ!

迫ってきたコスドリ


歴代チャンプたちが続々と参加表明!

メカドルゆきちゃんも参加だよ!

みんな気合いをいれてコスプレを考えているみたいだから当日はホント楽しみです!
001-2







前回チャンプの中野くんは連覇を狙って

現在いろいろとネタを製作中のもよう




で、コスプレ部門はかなり集まってるんだけど

それを審査する側にまだまだ空きがあります!


コスプレを見学しつつ気軽にドリフトを楽しむつもりで

参加してくれるとうれしいなっ!



ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月29日(日) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数 1:30台 / 2:50台
1:フリー走行+コスプレパフォーマンス競演クラス
2:フリー走行+1を審査するクラス



<応募先>

ドリフト天国編集部「コスドリ」係

Eメール→こちらから!


1)氏名 2)住所 3)電話番号 4)車種 5)性別 6)希望クラスを明記して

編集部までメールしてください。

こちらから参加受理メールを返信するので、受信許可をわすれずに!

発売日だ!

今日は16日!

そう、ドリ天の発売日だよー!
cover















表紙はJZX110マークII!

JZX最終進化系がたくさん登場してますぞ!

1Jミーティングのネタもあるから

今月号はJZエンジン搭載車が主役ってかんじかな



特集は大切な社外エアロパーツを壊さないためのノウハウ!

ドリフター以外でもためになる内容だからぜひ読んでみてほしい!





それと恒例のコスドリはまだまだ参加者募集中です!

走行時間は多く取れると思うから

気軽に参加してほしいな


ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月29日(日) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数: 30台/50台
.侫蝓質行+コスプレパフォーマンス競演クラス
▲侫蝓質行+,鮨該困垢襯ラス



<応募先>

ドリフト天国編集部「コスドリ」係

郵送→〒136-0082 東京都江東区新木場2-10-1

Eメール→こちらから!



〇疚勝´⊇蚕蝓´E渡暖峭罅´ぜ崋錙´ダ別 Υ望クラスを明記して

編集部までメールしてください。

こちらから参加受理メールを返信するので、受信許可をわすれずに!


コスドリ参加者まだまだ募集中ですよー

ぞくぞくと参加者が増えているコスドリなんだけど

まだまだ参加者募集中ですよー!


ちなみに今年は、参加者がもっと増えるようにと

例年のコスプレパフォーマンスクラスとはべつに

コスプレドリフターたちを審査するひとたちも募集! 

もちろん走行枠はちゃんとあるから

「走るついでにコスプレを見る」ってノリで気軽に参加してほしいな


締め切りは10月25日の予定です!



なお、すでに参加メールをくれた方々はもうしばらくお待ちください

概要を記した書類を送らせて頂きます!



あ、前回チャンプのガゼルパンチ中野くんも応募してきてくれたよ!

2連覇狙ってくるかな!?
005









ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月29日(日) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数: 30台/50台
.侫蝓質行+コスプレパフォーマンス競演クラス
▲侫蝓質行+,鮨該困垢襯ラス


応募はこちらから!



氏名、住所、電話番号、車種、性別、希望クラスを明記して編集部までメールしてください。
こちらから参加受理メールを返信するので、受信許可をわすれずに!

コスドリ日時の訂正!

ごめんなさい!

コスドリの日程は10月28日(土)ではなく

10月29日(日)でした!

みなさんの参加をお待ちしてます!


ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月29日(土) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数: 30台/50台
.侫蝓質行+コスプレパフォーマンス競演クラス
▲侫蝓質行+,鮨該困垢襯ラス

応募はこちらから!

第4回コスドリ開催決定!! 参加者大募集!!

もうすぐハロウィンだねー

もう仮装の準備はできてるかな?


じゃあ今年も富士スピードウェイの「ジムカーナコース」でコスドリに参加だ! 

そうです、今年もやっちゃいます! 


日程は10月28日(土)

今回は平日だとひとが集まらなそうだったので土曜日にズラしました
001









コスドリの主旨をあらためて説明すると

ハロウィンのコスプレパーティをサーキットでやっちゃおう!っていうドリ天主催の走行会

参加するにあたっての条件はただひとつ、当日仮装(コスプレ)できること

もちろん走行タイムもあるんだけど参加者ごとの衣装テーマにもとづいたアピールをしてもらう時間も設けるので

今年もネタを仕込んでくることを期待してます!


あ、ただし今年は「コスプレ野郎たちを審査する側のひとたち」も募集するよ!

本格的なコスプレはできないけどイベントに参加して走りたいってひとも大歓迎ってことです!


締め切りは10月20日の予定!




ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月28日(土) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数: 30台/50台
.侫蝓質行+コスプレパフォーマンス競演クラス
▲侫蝓質行+,鮨該困垢襯ラス

応募はこちらから!





そして今日はドリ天10月号の発売日!!

学ドリの内容が盛りだくさんだよー!
cover
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ