こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2007年11月

ちわ! ブルーバードドリ車計画のヤナック柳田です!

記入者ヤナック柳田剛

ヤナック

ちわW YANACKの柳田で〜す☆今日は、なんと日光サーキットで、U12ブルーバードちゃんをドリフトさせてきたのさぁ。でも何で俺ココ(編集部)に・・・ん?!・・・記憶無い。。。無い。。無い。



話は戻って、ブルーバードを作り始めてね、最近聞多く聞かれるのだけど、YANACKって部品屋さんで、足回りの部品販売だけでしょ?ってさぁ・・・答えはブッブーです。
ウチの会社、部品販売はもとより、中古車販売や、コンプリート車(即ドリ車)製作、改造車検、各部品取り付けまでやっているのさ。
最近は、はまってるのは、スワップハーネス製作や各メーカー製CPUのセッティングだね。元々電装関連や色々なプログラミングを大学時代専行していたからよけいに、面白くてね。でね、作業的に好きな物は、実はエンジンスワップ。

書き込み中

街中で完成車を運転してるときに、クルマ好きな子が働いていたりするスタンドの前を通ると、決まって不思議な顔をするでしょ。あれぇ!?みたいなさ。あれがおもしろくてね。
その他にも一通りなんでもできるぞ。何か困ったことがあったら、ぜひ相談しに来てね。
ワンオフ物大歓迎だよ。
そんな仕事柄、今回のブルちゃんも車両見たときに、ピーーーーンときちゃったの。こらぁ〜いけるっしょ。ほとんどの4WD車をFRにする方法とかわらなってさ!ただ、FFベースだってだけでね。ノリだけで、作ったの(笑
実際走行してみて、うわーSRってサウンドで、動きはC33。
どうして、いなかったのか不思議だ。こんなに面白いなら、かなりもったいない車両だったかもね。今やスクラップになる可能性の方が高い車両だからね。
チェイサー
最後はやっぱり外装も格好良く決めちゃうよーん。楽しみにしててね。

ども♪ へんなツートンの180に乗るSPIRANTの永坂と申します☆

記入者永坂&三ツ森&高橋



12






5ども♪11月号のドリ天に乗ってたへんなツートンの180に乗るSPIRANT(スパイラント)の永坂と申します☆
今日は赤いチェイサーの人と赤いマーク2の人と新木場に登場してみますた。

はじめて来てみたけどココ。住みたいくらいの勢いでタノシーとこですねぇ♪
しばらく引きこもれそうw

とりあえずあの気になるマイ180さんは、写真撮ってもらってからずっと入院しっぱなし(バンパー破損、ミッションも破損)で最近まるで走れてませぬ(汗)
1ヶ月以上も走れないと。ココロも身体もウデもなまっちゃってるんだろうなぁ...。
近日復活予定なんで復活しだいガンガン走りたいと思います♪

見かけたら声でもかけてくださいぬ。でも後ろから噛み付くのはやめてください...。



6バトンタッチです。
赤いチェイサー乗ってますSPIRANT(スパイラント)の三ツ森と申します。
最近はちょっと浮気して「男の四枚」なんて言ってます。
ちょっと前にいか天でちゃいました〜!

ここ3年位日光サーキットばかり走ってましたが、いか天で間瀬サーキットに行ったり、
ちょっと違うサーキットにも足運ぶ様になりました。
間瀬は楽しかったなぁ〜!!
また行きたいです。
ちょっと前までは大会!大会!って目が三角になってましたが、最近はエンジョイドリフト派になりつつあります。
どこかでお会いしたら夜露死苦!
なんか声かけられにくいオーラが出てるみたいなんですが、噛み付いたりしませんのでwww



34
あと!何故かドリ天編集部にジャパンで登場♪
旧車最高〜!
いつかL28積んでデフ入れてエビスデビューしてやります♪




7ここでまたバトンタッチ!
アンカーなので手短にw
赤いマーク鵺に乗っている高橋農園の高橋です!
今日はふたりの野次馬として付いてきましたw

最近は日光ばっかり走ってます。
御陰様でクルマはボロボロw
でも、ドリフトは面白いからヤメられません!!

いや〜ドリ天編集部は、面白い所ですよ!
クルマ好きな方は是非!
きっと熱い話しで日をまたげるはず♪

また3人で遊びに来ようと思います。
それでは、みなさんメリ☆クリ&良いお年をw

ど〜も〜!! セクシーナイツの山本です。

記入者セクシーナイツ山本英毅


h1
h2ど〜も〜!! セクシーナイツの山本です。




h3そして彼女の麻衣で〜す?
今日は?????(笑)でひと汗かいて、編集部に遊びに来ました。ワラ

こないだは久しぶりに埠頭に行って大暴れして来ました。
いや〜楽しかったな。高○道路ではみんなでブリブリ♪
自分は最近練習不足でフラフラでした。ワラ

そこで!! 原因がわかりました!! 練習不足じゃないんです。
たぶん。。。。ハンドルが小さすぎ! デカくしま〜す♪
3速150kmくらいからの高速小卍のとき、ハンドルが小さいとコントロールの幅が狭くなりすぎて、チョット! 不安なんだよね。
クルマの動きがピーキーになりすぎかな??
でも4枚のドリフトの振り出しの時はいいんだよね〜。
でも俺、決めたっ!!
32φを33φか35φにしてみよっかな〜。
変わるかな〜♪

昔はどこでもできたのに、そろそろ歳ですかね。
体が言う事きかなくなってるね。
でも、最近は長く大きくデンジャーに振るのが好き。アウトにいっぱいいっぱいね。
気分が乗ってる時はなんでもできるんだけどね。
ポテンシャルの問題だね。ワラ



h4彼女としては、英毅のドリフトしてる時の顔がステキング???
真剣そのものです!! 他では見れない顔?ワラ
普段はテキトーにやってる感じだけど、ここぞって時はやっちゃってくれます☆

編集部の方々はイケメン揃いでした★
初めて来たのに、しっかり思い出作ってきちゃいました♪
また遊びに来たいですっ♪


…あっ、ちなみにこのブログは以前ドリ天に来たときに書いたヤツで、アップを保留していたモノです。彼女とはこのあと別れました。
そして明日はどこかでシェイクダウンします!
h5h7
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ