こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2008年12月

セフィーロエンジン後継者の馬場です!

記入者 馬場靖雄


集合こんにちは〜〜〜(≧▽≦)
今日は来年のセフミ開催決定を報告にまいりました♪
セフィーロオーナーの皆様、来年の3月1日(日曜日)に、筑波サーキットジムカーナ場で開催します。




かみ参加者限定の記念品やイベントを企画しています♪
詳細は来月号にて詳しく発表致しまので楽しみにしていて下さい。


セフミ実行委員会も全員セフィーロ乗りですよ!
ばば1ばば2馬場靖雄





かんば上林吾朗





もより2藻寄浩介





いけだ池田祥恵





とみた富田大輔


ピンクグローブ完売しました!

PINK発売日から2日間で品切れだなんて、予想外の出来事に編集部もビックリしています。購入できなかったひと、ゴメンナサイ!
うれしい悲鳴とはまさにこのことで、待っててくれたのにゲットできなかったひとのことを考えると胸が痛いです。販売方法や数量など、反省すべき点も多かったです。次回このようなグッズを発売するときに反映したいと思います。
なんども「あと100セット追加生産しようかなぁ」と思いました。でも“限定”だから申し込んでくれたひとがいるはずです。グッとこらえました。

ともかく、みなさんありがとうございます!

PS:誌面に掲載されたときの包装紙は撮影用です。付属してませんのであしからず。


……とかなんとか言いつつも、じつはレーシンググローブは次の企画を練ってます。お楽しみに♪

ピンクグローブの残り数量とサイズ

12月17日現在、ピンクグローブの残り数量は、Sが11コ、Mが12コです。XS、L、XLは完売しました。18日以降に到着するXS、L、XLの購入希望者は送料&手数料の300円を差し引いた8000円をご返金します。

ピンクグローブ大反響につきギョーム連絡!


1月号で発売開始を発表したピンクのグローブの反響がすごいんです!
電話での問い合わせが殺到してうれしい悲鳴をあげているドリ天編集部なのですが、ここでみなさんに通達!
①受け付けは現金書留の到着順とします。電話での予約はできません。
②数量はひとり1セット…とはいいませんが、大量買い占めは遠慮願います。
③品切れの際は返金しますが送料&手数料として300円いただきます。

正直言ってこんなに反響あるとは思わなくて、あとからこんなこと言い出しちゃってゴメン! だけど、公約どーり100セット限定で追加生産の予定はありません。残り数量とサイズは毎日ここに発表しますのでご確認を!


Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ