こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2010年03月

さらば大黒マック!

ああ神さま、神奈川ローカルな話題ですいません!


なんと、大黒PAのマックが今日で閉店してしまいました!



ってか、それは知っていたことだけど、最後にコーヒーでも・・・と思ってたら・・



18:00をもってすでに閉店したとのこと!


なんてこった!
さよならも言わせてくれなかった!



記念すべき2000店目のマックよ!
13年間ありがとう!


コーヒー

スリックカート

昨日、スリックカート場でおもしろいヤツがいた!

スリックカート





神奈川県大和市のビッグバン、熱いっす!





SYOちゃん

週末のお台場D1GPをいっしょに楽しんだお友だちを紹介しよう!


N.O.-SYOことSYOちゃんです!

SYO 2



この金髪のオニーサン、じつはすげー有名なアーティストなんだけど、超フレンドリーなんだ


この日はステージで演奏するのがお仕事だったんだけど、愛用のギターにウチのシール貼ってくれました!


愛車はJZS161アリスト。けっこうカッコいい。
元首都高湾岸の走り屋で、ヘビメタ野郎。
CYBER DRIFTなるCDをリリースしてるんで探してみて!



出番待ちが長過ぎてヒマこきまくりのSYOちゃんと、休みを満喫するボンバーのツーショットを盗撮!

SYO1



ともにロックを愛するアラフォーの金髪ツインズです





女王様とボク

D1お台場のイベントステージでいちばん盛り上がったのは、このキムビアンカ様でございます!


IMG_5675
18禁の衣装とハードな歌詞にメロメロにされたボクは、デビューCDを購入したうえ調教されることに!

侍新聞

477191f2.jpg今日はお台場でD1グランプリだった


会場のどこかで配られていたというこの新聞、内容はすべてドリフト侍についてだった!


スポーツ新聞ソックリでおもしろいのなんのって!

スリックカートドリコンのお知らせ

2008年の学ドリチャンプ、福島くんよりメール

あさっての日曜日、神奈川県大和市のスリックカート場を貸し切ってドリコンを開催するんだって!

まだ免許が取れない予備軍も大歓迎だそうだ

っつーか、むしろそーゆー連中と交流をもちたいそうだ

彼は無免許時代にひたすらスリックカートでウデを磨いたんだって!


追走大和ベスト8



以下、福島くんからのメール
↓↓

場所は、ビッグバン大和2階のサーキットです!
受付は、、16時半からです!
走行開始は18時からです!
人数次第で、20時ぐらいまでかかってしまうかもしれません!
その後、投票結果の集計をするので20時半には、
終わる予定です! 

一人あたり1500円いただきまして(完全に僕らには利益はありません!)、
一人あたり約2分程度の練習走行と本戦の4分間走行ができます。

賞品は、5レースチケット(2000円相当)を、15枚用意しました!
イベント終了後は、せっかくみんな集まってるのでガンガンこのチケットを
使ってもらってみんなで走りたいな!と!
きっとみんな営業時間ギリギリの23時まで走ってると思います!

クラスは、ドリフトに自信のあるエキスパートクラスと、
今回はじめてという方や頑張ってるな・・・!という気持ちが、走りから、、
熱いメッセージが伝わってきた人が入賞する、MVPクラスを用意しました!
賞品はどちらのクラスも変わりません!
各クラス上位3名までタテを用意しました!
ちなみにMVPクラスのほうが少し大きめですwww

小学生からおじいちゃんまで参加者がいますw(これは冗談ではないっすww)
女の子ももちろん走りますよ!さすがにおばあさんは居ないですけど。

そんな素敵なドリフトコミュニケーションを楽しめたらと思います!


大和団体ドリフト健塾




当日エントリー大歓迎だそうだ!
ドリ天も遊びにいこうかなー!


本日のお客さま

このところ毎日のように読者が遊びにくる


今日は昼過ぎに2名

スタントマンと高校生のコンビ

どちらもバリバリのドリフト野郎だ



そして夕方に2名

なんと女のコのコンビ!


このまえの女子初等科オープンキャンパスに参加した
「ことこ」と「まなみ」だ


OLっぽくデスクに座らせてみた

新人?




サービスショットを撮ろうと試みたら怒られた!

サービスショットならず




焼肉おごっても機嫌なおらず・・・

合コン状態



注目走行会情報

業務連絡の時間です!


4月25日の千葉魂の申し込みが本日からスタートしました!
モタモタしてると締め切りになっちゃうぞ〜!

くわしくはコチラ!
千葉魂ブログ



おなじく4月25日に備北ハイランド

『まきみき桃色走行会』

かつてぴんくのがまんじるでコラムを書いてくれてた我卍流のまきちゃんが主催
エントリー費用が通常で1万円、ピンクのクルマは5000円!

エントリーはコチラ!
080-1917-2803(麻紀)
090-4979-8986(美希)


NARDIとDefi

ナイショにしとこうと思ったんだけど、もうガマンできません!


発表させていただきます!





ナルディのホーンボタンの穴に
Defi2



デフィのメーターがドンピシャなんです!
Defi1






ハンドル単体ならピッタンコなんだけど・・・

クルマにつけてどうなるかは試してないのであしからず




だれか試してみませんか?

ドナドナ


ドナドナ

こんな風景に出くわしたとき、思わずくちずさむ歌詞

ドナドナドーナ、ドォナァ〜




ついにこのときがきてしまった!


どうなる2代目デモカー!




つづく!?

Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ