こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2011年05月

赤画像注意

映画会社にヤボ用(←死語)あって青山へ


そこは、赤好きにはたまらない空間だった!



ドッグシュガー





うらやましか!

解禁!

社用車エスティマの使用制限が今日で解禁!

エスティマ復活



朝、オマワリサンがきてステッカーを剥がしてくれた

ホントに動かしてないか、メーターも確認していった


不便だったなー20日間



みなさんもご注意を!

仕事人の掟

3d493923.jpg現場でチャキチャキ動く編集部員は昼飯のときラーメンを頼まない


なにかあったらパッと飛び出していくため、伸びてまずくなる危険性を減らすわけだ


じゃあラーメンを食ってはいけないのか?



時と場合による



早く食い終わりたいとか、下っ端ゆえ値段の安いメニューを、みたいなときは有効だろう



牛串さえ追加しなかったら合格だったな

コハシくん

新企画誕生か!?

438ee67a.jpg昨日の思いつきをメモしておこうっと


215 35 18のタイヤに限定したドリコンはどうか?

シャコタンのためのイベント


賛同者求む!

マネアック

今日、326パワーに取材に行ったのね


ビデオオプションの付き添いみたいなかんじで


あまりにもヒマでガレージを物色


そのとき見つけたコレが猛烈にほしくなった!

エアゲージ

ミシュランのエアゲージなんだけど、よく見るヤツよりぜんぜん小型



ほしいぃぃぃぃ〜!


あ、くだらない話なんだけど聞いて聞いて



すごーくマニアックなんだけど、だれかのマネしてるってネタ、あるでしょ



そのときはマネアックって言うの

ネとニをわかりにくく


マネアックですね〜!みたいな



くだらなくてすんまそん

撮影機材

本日の衝動買い・・・・

マネキン



じゃなくて、立派な仕事道具なのです




あるモノを撮影するために購入したんだけど、けっこうチープなのねー




中学生のころ、美容師のアニキがいるヤツんチにあって

みんなでキスの練習したときのことを思い出したよ



「無理あるよー! 正面だと絶対に唇が合わないってー!」
なんて騒いだっけ


あのころは純だったのぉ〜




ドリギャルの成長に感涙

このまえのギャル天の写真が派遣カメラマンから届いた


そこに初等科ひかりちゃんを発見!

ひかり



なかなか勇ましい姿!

チェイサーもなんだかカッコよくなってる!


そういえば「ビギナークラスで入賞した!」ってメールくれてたっけ


うれしいね〜!
がんばってるね〜!

我が子の成長を見る親の心境だぜ

記録達成!

06699d88.jpg見て見て〜!

値段じゃないよ!
給油量だよ〜!



ハイオク71リットル!


トラックじゃないよGT-Rだぜー!


スタンドのニーチャンもビックリしてた!

またしてもカメラマンが・・・

日曜日のSSパーク取材で事件発生


まずは画像をみてもらおう
岩島受難


コースアウトしたチェイサーが、ピットレーンで待機しているシルビアにドカーン




問題はその2台に挟まれている物体だ




これ、ウチのカメラマンのイワシマくん


写真だと完全に挟まれてるけど、ギリギリで激突をまぬがれた
その瞬間は見てないんだけど、だれか動画を撮ってくれてたみたい
すげぇなマジで!



イワシマくんは何カ所か打撲したみたいだけど、いちお元気なので心配ご無用










だれも悪くないんだよこれ


安全だと思われていた場所なんだけど、サーキットに絶対はないってことで


安全は、その場にいる全員が神経を研ぎすませてこそ、だよな



みんなが思い切ってチャレンジできるために
取材スタッフも気を引き締めていかないと!





D1鈴鹿 ステージ裏より

72ac0234.jpgデニム半袖のツナギを着ているリーゼントは、吉本の芸人さんで、バッドボーイズ


なかなかイケてるツナギだなーとうしろからチェック

観戦コメントで笑えたのは、末永くんが本気出して攻めてきた追走を見て
「おおお〜!スエナガ選手がセメナガ選手になった〜!」
みたいなこと言って興奮してたとき





末永→攻め永


地味におもしろい


さすが芸人さんだ





使わせてもらおっと
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ