こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2011年06月

カッコいい前期

ボンバーに業務連絡!


昨日の件、画像をここに貼っておくね!


15インチでベタ車高じゃなくてもカッコいい180SX前期

前期1


前期2



ネットの拾い画像でフロムUSA

このホイール安いみたいよ

1本7000円くらいとか

鉄ッチンなんだけどね



フェンダーのタイヤのスキマはあるけど、けっこう低いと思う!



新木場は千葉じゃない!

昨日は新木場ガレージで撮影会


集まったのはこの3台!

3車

いずれ劣らぬ千葉出身の活躍車でござる!


あ、ムッシュだけ栃木県在住か


そういえばここ新木場はすごく千葉に近いけど、いちお東京なのでシクヨロ



スタッフのほとんどが東京都民じゃないけどね


このスペースからスタジオコースト(アゲハ)が見えるんだぜ


逆側ではディズニーランドの花火が見えるんだぜ



すごいだろこの立地!





学ドリOBはいま

やあみんな

もうすぐ学ドリだね!



D1岡山には学ドリのOBが参加してたんだけど、わかる?


ひとりはKP61の岩井くん

イワイKP

2003年の西大会優勝だから覚えてるひとも多いよね





もうひとりいた!



15インチのシルビアで果敢に闘っている男

藤川

藤川くんだ


彼は岩井くんとおなじく2003年の西大会にエントリーしてて
ベスト8で対戦した関係なんだぜ〜




恥ずかしい姿を審査席からパシャリ
わざわざ近くまできてくれてあざーっす!






審査員仲間

b271e8de.jpg今週末はご存知D1岡山


審査員仲間と夜ご飯に行ったよ


右から、マナピー、ターザン山田さん、山路センシュ


みなさんキャラ濃すぎで付いていくのが大変です


たんなるオジサンでわない

みんな元々はバリバリの走り屋なんですから、ノリがハンパじゃない


つーか、完全に聞き分けない子供なのです


ま、それでもみなさんトップカテゴリーの経験者だけに、走りについての話は参考になることばかり


ドリフトには直接は関係ないこともあるけど、強い男になるには聞き逃せない話がたくさん聞けます


いつかウチの読者にフィードバックできたらいいな!

ババンババンバンバン

f6f41f48.jpg今日は日光で男の五枚祭り
会場にはいちにちじゅうドリフターズの「いい湯だな」が流れていた



ババンババンバンでバンのドリ車だらけだから?


ステージアが多いのは想定内だけど、インプレッサも多かった!

タイラレプリカ

いやぁ〜、ヤフオクっていいもんですね〜

タイラレプリカ


初期モデルのタイラレプリカを入手!



中学生時代のヒーローは平忠彦選手だったからね

アラフォー世代ならわかってくれるはず




そのうちGP-5をこのカラーに塗ろうと思うのであります

赤のところをピンクにしたらカッコよさそう!

ボインとツナギ

ああ、行ったさ、お台場のフーターズ


だって群馬からお客さんが来てたんだよ

楽しいところに連れていくのが礼儀ってもんだろ


フーターズ

だれとって?


ダッシュボーダーのアクザワくんだよ


ちがうしそんなエッチな店じゃないし


ビヤガーデンだよただの


たしかに巨乳パツンパツンのウエイトレスばっかりで目の保養にはなるけど


おさわり? あるワケねーし
ただのビヤガーデンだってば


今日? あ、ちょっと遅くなるかも


ちげーし! 仕事だし!
いかねって、2日連続なんて


お客さんでもこなきゃいかねーってば









海外のエスニ

今月号のドリ天はめずらしくS2000をピックアップしてるんだけど

ネットサーフィン(←死語)しててすごいの見つけた


エスニ



これぞ神車高!
これぞ神ツライチ!




知るひとぞ知るスピードハンターのサイトより無断で転載だ

いいよね、あそこはいつもこっちの無断転載だから


ヤタベアリーナが!

ラジドリの聖地、ヤタベアリーナがすごいことになってる!


本日、建築中を盗撮!

ヤタベ




内部に潜入してあれこれ見ちゃったんだけど、パネェっす!



カンタンに言えば・・・



ららぽーとみたい!


健康ランドみたい!




もうちょっとしたら全貌を見せるね!



男の五枚ミーティング迫る!

今週末の金曜日

決戦は金曜日


6月24日 日光サーキット


第1回 男の五枚の走行会が開催される!


ステージア、インプレッサ、スカイライン、レガシィなどなど

ステーションワゴンのみの決起集会だ



5枚

宣伝にきた中心メンバーの顔は明るいけど、じつはいまんとこ20台くらいしか集まってない!


少なくともあと10台くらい集めたいって!



少ないってことは、サーキットデビューを狙ってるひとは狙い目だよね

ドリフトに自信がなくてもいいと思うよ
グリップでタイムを縮めるのも楽しいから


走りが忘れられなくてミニバンを選ばずステーションワゴンに乗ってるんだもん、コースで思いっきりブンまわしてみたいやね


ドリフトが1万2000円
グリップが1万3000円
ドレスアップクラスは3000円


申し込みはRed-Kまで
ケータイサイトはコチラから
↓↓
http://mobile.bindsite.jp/?u=http://redk-spl.p1.bindsite.jp/index.html


ウチも取材に行く予定だから、5枚自慢のキミは日光に集合!
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ