こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2015年04月

パーツの進化

ショップ取材中に見つけた

海外メーカーの4速シーケンシャル

image


86のお釜が付いてる状態だけど


マジでちっちぇー!


このサイズなら

どんなクルマでもイケるんでない⁉︎


海外パーツ恐るべし…







サメ

今日は筑波でフォーミュラD!

にしても出場マシンが個性的だなー


image


なぜかサメだよ

しかもカーボン製


なんとなく学ドリを思い出しちゃった!


D1マシンポスター

先日のD1会場で好評だったD1マシンポスター

増産しちゃったよ!

会場に来れなかったひとから

欲しーって声もあったしね


てなわけでネット販売開始だ!

IMG_2318

IMG_2319















大きさはB2、昨年のベスト24マシンがモチーフ

1枚=1200円(送料、代引き手数料込み)
白黒セット=2000円(送料、代引き手数料込み)




購入はこちらから!


上記メールに必要事項を書いて送信してちょうだい!

1. 氏名
2. 住所
3. 電話番号
4. 欲しいポスター(黒or白)

ポスター

今日はD1お台場エキシビジョン!

天気あやしいなー

これから会場に来るってひとは

傘もってきたがいいかも



ドリ天ブースでは

限定のポスター売ってるよー

image

D1開幕戦

いやー晴れたよ! 快晴だよ

image


D1お台場のドリ天ブースでは

メカドルが頑張って働いてるよー


カモーン!


D1予選

ついにはじまったよ

D1開幕戦!


昨日が予備予選で今日が予選だったんだけど

のむけんや古口っちゃんなど

レジェンドたちが姿を消していく

壮絶なサバイバルゲームだったよ


ホント決勝を走るだけでも大変なことなんだよね



なんにせよ明日からの

予想もつかないドラマが楽しみだぜ!




で、会場で見つけた仰天マシンがコレ

IMG_6508







外国人選手の超軽量S15なんだけど

トランクすら枠のみ!


やりすぎだろー

発売日

今日は何の日か知ってる?


そう、ドリ天5月号の発売日だよ!

image



シャコタニスト連中の作業場潜入から

中村直樹の強さの秘密まで完全公開!



週末のD1お台場でも売るから

よろしくね!

続ビデオ

2日連チャンでビデオの宣伝すんのもどーかと思うけど


今度はドリ天ビデオじゃなくてV-OPTのほうだよ!



4月26日発売のV-OPT254には

OTGモータースポーツが製作した

LF-Aのシェイクダウンの模様が収録されてるぞ


ドライバーはもちろん今村ヨーイチ、場所は名阪だ



そのチョイ見せ動画がコレ↓





ドリ天ビデオ

学生いか天が収録されてる

ドリ天ビデオが届いたよ!

image



当初はチーム数が多すぎて

予選敗退チームは収録しないって

話だったんだけど…



ちゃんと全員出てたぜ!



ビデオの連中もやさしーねー



マシンポスター

週末はついにD1開幕戦だね

ドリ天もブースを出すから寄ってねー


で、せっかくだから

こんなん作ったよ


image


白黒2種類のD1マシンポスター!

サイズはB2
値段は800円


数に限りがあるから

売り切れたらゴメンよー


あ、ショーダウン会場でも売るぜ!
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ