こちらドリ天編集部

ドリフト天国オフィシャルブログ

2015年12月

2015年ラスト

2015年は本当、色々とありました!!

どんな流れか忘れちゃったけど
メカドル2年目にして
D1やら色んなイベントの
ブースの手伝いすることになって
いろんなサーキット場行ったなー
1年目は雑誌撮影がほとんどだったけど
2年目にしてブース活動が
凄く増えたから、色々と大変だったな…

image


そんなブースでのメカドルの仕事は
誰よりも楽しそうにはしゃぐこと♡w
こんな仕事内容に日給くれるドリ天に感謝♡

2016年はどうなるかわからないけど
これからもドリフト天国を応援
よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

image


2015年の唯一の心残りは
D1エビスの時にミヤマクワガタを
見つけられなかったこと…( ・ε・)
そういえばダイゴさんも
「ミヤマはやばい」ってはしゃいでたなw
まー、いなかったんだけどね(´・ω・`)

みなさん、2015年もお疲れ様でした(^^)

ドリ天忘年会

昨日は撮影の後に
ドリ天の忘年会でした!

image


まさかの滋賀から深田さん(^^)
侍さんもいたけどすぐ帰っちゃったんだなー

D1選手で1番喋るのは深田さんかもしれんw

image


あっ、暇だからか…( ・ε・)w
今月号で、いったん
サーキットの深いい話し終っちゃったけど
来月号からまたなにか始まるかも♡?



仕事納め!

みんなはもう年末休みかい(TT)?

私は今日、来月号の撮影❢❢
これで今年最後かな♡

image


今日はいつもとやる気が違うーーーー!
なんたって編集部に
自分のツールスタンドがある♡

ピンクになったS15さんと
私のツールスタンドのセットは
なんだかんだ初で嬉しい(*´ω`*)
自分の工具で作業するのが
1番、効率がいい❢❢

さて、撮影してくるぜ♪
撮影内容はまた後日…( ・ε・)

後…4日

2015年も後少しだね♡ー!


先月号だっけなー!?
こんな記事が…w

image


年内いっぱい!?って事は後4日!?

ここだけの話し…
観覧数が3倍程ふえたの♡
もーみんなのおかげ(*´ω`*)
だから忘年会で社長賞もらえたり♪
みんなありがとーーーー!

年内いっぱいなのか
会議してこなきゃ( ・ε・)

モタード動画

やっと動画がアップされたよーーーーー!
このblogに動画のせれなくて…
YouTubeを通してだけど♪

https://youtu.be/aXKqSksm25Q

image


この特集の動画だよ♪是非見て♡


ってか…YouTubeのチャンネルあるのに
使わないのもったいないよなー…
あっ、だいぶ前に撮影した
メカドル、バーンアウトもあるから是非w

クリスマス

はいはい…クリスマスだね(°Д°)
みんなは
幸せなクリスマス過ごせた…w?

私は…昨日、はせぴょんに
買いに行かせた帽子かぶって
無理やりクリスマス感だして仕事してたよw!

image


サンタもこない、プレゼントもないのにさ…
編集部員のかわしまさんは昨日
うちらとボンバーさんとこにも行かず
彼女が出来たとかで
5時ぐらいに帰ってったんだよなー
羨ましい通り越してイラつくぜ(°Д°)w

えっw?誰か私のサンタに
なってくれる人いないかなーw?

ん…w?編集部の住所書いとこうかw?
東京都江東区新木場1-14-5だよ…w?

image

そおいえば…私のツールスタンドの
サイドテーブルとバールかけってね…
ミドリ売ってないからわざわざ
ミドリに塗ってるんだよ♡
是非、真似してほしい(*´ω`*)

クリスマスイブ

今日はイブだってね♡

そんな日に私は…
40代のおっさん達と…

image


ボンバーさんの公開収録にきた❢❢

唯一いた20代は…

image


何か…私、可愛そう…(´・ω・`)w!

E5系新幹線

とうとう見つけたーーーー!

私が大好きな新幹線❢❢
E5系のカラーリングした車

image


話を聞くと…
ウイングは326パワーのを
ステー作り直してつけてて
エアブレーキを意識してるとか…w!

image


ヘルメットは宇都宮線カラーだとか…
んー、そこも新幹線カラーにしようよ(°Д°)

いいなーE5系カラー…
うちのデモカーもやりたかったのに
先越されたー(´・ω・`)

これに続いてE6、E7カラー
出てこないかな(*´ω`*)

大掃除

今年も後、少し(´・ω・`)

エアコンが効かなくなったとかで
編集長が何やら天井に潜ってったけど…

image


仕事増やして帰ってきたー…w!
天井ってそんな、簡単に抜けちゃうのw?

忘年会

昨日はディーズクラブの忘年会でした(^^)
社員じゃないけど呼んでくれた♡

しかも❢❢こんなものまで♡❢❢

image


今年1年頑張った人に贈られるんだって!
わーい、メカドル頑張って
ほんとによかった(*´ω`*)
嫌なこともあったけどいい1年だった♡

image


最後にだいさんに
今年のディーズクラブは50点!と…
来年みてろよーーーー!
ドリ天だけでも95点と言わせたい❢❢
Profile
ドリ天編集部ログ
Recent Comments
Archives
携帯からアクセス
QRコード
  • ライブドアブログ