ずっと使ってた望遠レンズがついにご臨終した


高いけど買い換えなきゃ仕事にならないんで新品購入!


機材


キャノンの70-200ズーム
ネット通販で15万円くらい


ドリ天ではじめての白筒導入だ


壊れたレンズは中古で10万円だった
白いのほしかったけど、値段にビビッて黒筒を買ったんだよな

使い込むと同時に写真もうまくなって、完璧に元を取ったと思う



ちなみに写真の本体はEOS40Dで、いちお編集長専用機
このほかEOS20Dがあって、編集部員専用機になっている


プロにくらべりゃたいしたことないレベルなんだけど、雑誌メイクの裏側公開ってことで




ドリフトは「走る」とおなじくらい「撮る」がおもしろいんだぜ!