4月30日のモーターファンフェスタ内で開催する

ドリ天主催の「タイトロープ」

いよいよ募集締め切りが迫ってきました!

image








4月8日現在で応募してくれたドリフターの面々を見てると

16才の高校生もいれば40オーバーのドリコン野郎までさまざま

車種もシルビア系はもちろん

スイフトやアリストといった想定外もいる


ちょっと参加選手をピックアップしてみると



まずは期待の16才ドリフターこと平井銀次くん
A







ドリラジの世界ではかなり有名な男で

最近はチャンプ山下指導のもとメキメキとレベルアップ中のもよう




つづいてFF使いの中村 新くん
B















ドリ天主催の第1回21世紀ドリフトミーティングに

家族で参加してくれたスイフト乗りだ

あれから1年、FFコンパクトで

どう進化した走りをみせてくれるか楽しみだねー!






そして学ドリのミスター変顔こと竹田和明くん
C








カメラをむければ即座に変顔! 

学ドリ後に確認したら真顔の写真がまったくないという事態に!

ちがう意味で伝説を残した男なのであーる






そんなわけで我こそはと思ってるドリフターは

プロアマ問わず応募してくれるとうれしいです!

当日はたくさんのギャラリーがくると思うし

優勝者にはドリ天スペシャルの「王者の証」を渡すよー!




<応募概要>

ドリフト天国プレゼンツ
Tightrope

日程:4月30日(日) モーターファンフェスタ内

走行内容:フリー走行/タイトロープチャレンジ(単走2本勝負)

募集台数:90台

参加費用:1万円(モーターファンフェスタ一般駐車券込み)

応募期間:〜4月10日(月)


<PRの内容>
―蚕蝓∋疚勝電話番号、年令、メールアドレス

愛車の名前、年式、型式、カンタンな仕様

自己アピール

※以上の必須項目をふまえ、自由に書いてオッケー! メールはパソコンから受信できるようにしてね。



<応募先>

ドリフト天国編集部「タイトロープ応募」係

郵送→〒136-0082 東京都江東区新木場2-10-1

Eメール→こちらから!