ぞくぞくと参加者が増えているコスドリなんだけど

まだまだ参加者募集中ですよー!


ちなみに今年は、参加者がもっと増えるようにと

例年のコスプレパフォーマンスクラスとはべつに

コスプレドリフターたちを審査するひとたちも募集! 

もちろん走行枠はちゃんとあるから

「走るついでにコスプレを見る」ってノリで気軽に参加してほしいな


締め切りは10月25日の予定です!



なお、すでに参加メールをくれた方々はもうしばらくお待ちください

概要を記した書類を送らせて頂きます!



あ、前回チャンプのガゼルパンチ中野くんも応募してきてくれたよ!

2連覇狙ってくるかな!?
005









ー概要ー
イベント名:コスドリ
日時:10月29日(日) 8時スタート(予定)
場所:富士スピードウェイ ジムカーナコース
参加費:6000円/ギャラリー無料
募集台数: 30台/50台
.侫蝓質行+コスプレパフォーマンス競演クラス
▲侫蝓質行+,鮨該困垢襯ラス


応募はこちらから!



氏名、住所、電話番号、車種、性別、希望クラスを明記して編集部までメールしてください。
こちらから参加受理メールを返信するので、受信許可をわすれずに!