文字ばっかりでスイマセン!
学ドリに関係ないひとスイマセン!

参加者になったつもりで緊張してくださいませ



ではでは!
東大会のタイムスケジュールについて


8月28日の受け付け開始は6:00です。
ゲートオープンは6:45です。

早く着いちゃったひとは、ゲートまえの小屋正面は受け付け業務ができるようにあけておいてくださいね。パドックにはゲートまえで受け付けしたあと進入していただき、場所はスタッフが誘導します。パドック内に参加車両以外は入れません。搬入車は搬入後、駐車場に移動してください。

開会式は7:30です。

この時間までに受け付けを完了してください。遅れた場合でも対応できますが、予選を走行できない可能性もあるので注意してください。なんらかの理由で予選に参加できない場合、翌日の敗者復活戦から挑戦できますが、スタッフにその旨を伝えてください。


1日目の走行は、朝イチの練習走行が約15分1本のあと、予選があり、予選終了後に約15分のフリー走行が1本あります。

———-
1日目終了後、参加車両はピットに置いたまま退出してOKです。
車中泊などはゲートの外になりますが、そこをピットとしているひとの迷惑にならないようにしてください。飲食で出たゴミは分別してください。炭の放置、直の焚き火などは厳禁です。
—————-

2日目のゲートオープンは6:45です。
開会式は7:15です。

敗者復活戦は8:00からスタートの予定です。
そのあと、予選通過者のフリー走行があります。

競技終了後、全員参加可能な「くれくれアピール走行」があります。

お昼のお弁当は2日間とも用意しています。
同行者はメニュー豊富な場内の日光食堂を利用してくださいね。

では、健闘を祈る!