D1練習

72579aec.jpgD1の練習でSUGOへ来てます!

トホホ…

6bf9bb09.jpg画像はコンロッドが飛び出てる所です(ノ-o-)ノ ┫


エンジンブローの原因ですが、10、000回転までまわしてるからだと思います!

練習走行などでも、自分ではまわしてるつもりは全然なかったが、スタックメーターをみたら…ヤバイ┐('〜`;)┌
そりゃ、壊れる(-o-;)

たくさんの観客がいる前だから、いつもより気合いが入りすぎて踏みすぎちゃいました、ごめんm(_ _)m


次の菅生までには対策していきます!

27日本選

こんにちは。
D1鈴鹿での話をします。

まずD1は前日練習の後半からライン・車速ものってきて本選に向けて
いい調子だっただけに、今回の結果はとっても悔しいです。
本選では一時中断になってしまい、たくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳なく思ってます。
菅生まで忙しい毎日になりそう(T_T)


D1SLは、マシンの戦闘力を引き出せなかったのが大きいと思ってます。
SLはマシンを手直しする方向で考えています。



菅生まで約2週間・・・頑張らなくては!

D1予選&D1SL決勝

5c25f781.jpg昨日のSLですが…予選敗退でした(>_<)
敗因はわかっているので、次頑張ります!

今日は気持ちを切り替えて、D1の練習で走ります!

練習日

891ccdef.jpg今日は朝から雨です

今日はリーガルの練習をメインに走るよ襁

到着襁

ed9eface.jpg鈴鹿サーキットに着きました!!


たぶん一番のり( ̄ー+ ̄)

NEWマシン!

鈴鹿でNEWマシンを投入します!
車種は・・・




『折り畳み自転車』
カラーはブラック
NEWマシン
これはサーキット内の移動の時に大活躍







D1鈴鹿へ向けての話になるけど、エンジン載りました
エンジンルーム





鈴鹿戦では『シード』なので、サイン会に参加する事になりました
26日の土曜日に開催



さてさて、鈴鹿はどうなるか
去年は平岡が優勝してるからなぁー負けてられん


追走では観客を沸かせる走りをするぞ

D1鈴鹿への準備

180sxエンジンルーム








お待たせしました!!!
本日よりブログを開始します(^_^;)
ブログ初心者&なかなかネタがありません&マメじゃないので、
気長に見てください(。・ω・)ノ゙


では、近状報告しますと・・・D1富士では燃料ポンプのトラブルに見舞われ、エンジンへダメージが・・・(ーー;)
鈴鹿戦まであと4日・・・そんな訳で鈴鹿へ向けて車両のメンテ開始です。
鈴鹿では初の『シード』なのでうれしい反面、今まで以上に気合を入れ頑張らなくては!!!

あと鈴鹿はSLも参戦します。車両はJZX100マーク供
SLは26日が決勝になりますので、26・27日両方見に来てください〜
待ってます(^o^)丿



プロフィール
イベント案内
11月17〜18日
JAFスプリントカップ 富士スピードウェイ本コース ドリフトデモラン

11月24〜25日
谷田部アリーナにてラジコンの審査員

12月1〜2日
D1グランプリ最終戦&エキシビジョン お台場特設コース

12月15〜16日
ヨコモ ドリフトミーティング 谷田部アリーナ

*急遽予定変更になる場合がございます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ