2009年08月12日

ファンタスティ〜ックTCK!

livedoorキャンペーンでまさかの
TCKファンタスティックキャンバスが当選!
4

大井競馬ご用達〜クミコさんかなりラッキー(≧≦*)てなわけでさっそくGO
ちなみにTCKとは大井で開催されるトゥインクルレース(夜の競馬)の事です

8

仕事切り上げて1レースから勝負だぉ(@@;)ハァハァw

BlogPaint

はりきりすぎてじかんピッタシ( ̄∇ ̄)
L-WING三階指定席はこんな感じ↓今日もだいすきな的場せんしゅをひいきめ応援だぃーー

5

連れのWYNNちゃんも真剣だし^^;
このひと、か、掛け金ハンパないですからー(o ̄Д ̄)o

6

クミコさん三連単〜三連複と100円賭けで勝負〜
負け続けめったにやらない馬連でなんとか立て直し(^^;)
結局この日は収支合わせてプチ勝ち!

1

うんやっぱり競馬はこの瞬間がたまらないですね(≧∇≦*)
2

いつかは万馬券を夢見て・・今日も大井を立ち去るのであったhihi-n
livedoor様ありがとうございました


この記事へのコメント
セレブですねぇ〜♪

てゆーかGT−R、全然関係なくね?
Posted by 最近・・・ at 2009年08月13日 10:29
ずっとBLOGおじゃましてきてるんだけど
なぁんか最近つまんなくなってきたねー

昔みたいに935Rかっとばしてた方がいいよ.
楽しいことは誰も否定できないんだけどね〜


みんなそう思ってるんじゃないかな?
935Rネタ期待します!
Posted by イグ at 2009年08月13日 21:56
題名「I LOVE 競馬」

に変えた方がいいんじゃない


毎日彼氏(カメラマン)との行動ばっかジャン
Posted by 930 at 2009年08月14日 00:42
初コメですm(_ _)m

クミコさんの昔良く書いていた車ネタのブログが今となって懐かしく思えます(泣)

昔のようなクミコさんに戻って欲しいな〜★
Posted by 蒼太 at 2009年08月14日 04:16
他のコメ見て、そう言えば最近ネタ少ないかもネ‥でものネタが出ると修理とかが多いし‥年中イジってる訳では無いからネオラはマーク2とは別に仲間と共同でR32のtypeMゲットしようか考え中だよ?なんでGT-R買わないか?オラ、昔から打倒GT-Rだもん?でもこのblog好きなんだな
Posted by マーク2 at 2009年08月14日 23:00
お久しぶりです

935さんもいろいろと忙しそうですね

毎回車ネタを載せるのは大変なことだと思うので車を載せたり、他の趣味とかを載せてもいいと思いますよ
競馬にハマってるみたいなので失敗はしないように楽しんでください

9・35Rちゃんも気になるのでどんどん載せてもらえると嬉しいです
Posted by スイスポ乗りすみ at 2009年08月15日 00:01
まぁね、35R自体がフツーの人が買えるシロモノじゃないし、イジるったって相当な\\\が必要だもん。ただ写真だけ載せても嫌味なだけだしさ(^_^;)

どんな形であれ走り屋って走ってナンボじゃん♪
金持ちが道楽で車乗ってます・・・的な印象だね、最近は。


Posted by 鉄仮面 at 2009年08月15日 13:25
そもそも35R自体、フツーの人が手を出せるシロモノじゃないからねぇ・・・(^_^;)
どこぞのショップのデモカーならともかく、ただ写真だけ載せても嫌味になるだけ。

この際、路線変更してJRAの最高速でも狙ってみるなんてどう?
Posted by 鉄仮面 at 2009年08月15日 22:01
右腕に時計してますが、左利きだったんですか?
Posted by オッペケ at 2009年08月15日 22:07
これからもどんどん、面白いイベント紹介して下さい♪
毎回楽しみにみてまーーす
Posted by さやか at 2009年08月16日 11:13
確か・・・
ここのブログってオプションの企画で始まったんじゃなかったっけ?
Posted by Kenichi at 2009年08月16日 19:01
うぉ〜35Rに見事にチギられた早ぇ〜 100系マーク2では無理だな?エンジン2Jの3,4にしてT88でも組むか‥まぁやらないけど
Posted by マーク2<emoji:asease> at 2009年08月16日 22:47
おひさ〜(・∀・)
夜に照明の中走るトゥインクルレースって綺麗だよね♪
俺も昔、職場の仲間とコースの内側で芝生にレジャーシート引いて、酒飲みながら掛けてましたね〜(・∀・)
今もコースの内側で見れるのかなぁ?
まだまだ暑いけど、お互い体調に気をつけてがんばろね〜♪
(お盆休みなんてない俺でした。。凹○コテッ )
Posted by たか at 2009年08月17日 22:43
Tckまで家からチャリ20分
だった♪ひと夏の経験♪
Posted by at 2009年08月19日 02:01
TCK…家からチャリ20分
ニアミスニアミスだね(^^)☆/~
Posted by at 2009年08月20日 21:49
もうすぐ秋の重賞レースが始まりますよね☆

走るのは、お馬さん(#^.^#)hihi-n

オイオイ、ブログそっちのけかぃ(^_^;)
なんてねっ♪

競馬新聞に赤ペン・・・935、似合うかも♪

Posted by 成田ブライアン at 2009年08月21日 15:28
↑イグさん・蒼太さんに同意。

今はただのセレブブログだよ。

昔はすごく走り屋として
身近に感じて楽しかったのに…
Posted by 70 at 2009年08月22日 06:07
お前ら男のくせにグダグダうるせえんだよ!おまえ等みたいな奴が影でしか物事言えないいじめられっこなんだよ!

久美子のブログが嫌なら見るなアホ!

まったく最近のオタクは気持ち悪いな〜(笑)
Posted by 仲間 at 2009年08月23日 05:01
今のままでも十分面白いと思います!
これはクミコさんのブログなんだから、クミコさんが書きたい事を自由に書いていけばいいと思う。

僕は更新楽しみにしてます(*^−')ノ

でわ
Posted by @まるほい@ at 2009年08月24日 02:52
コメだけ見てオタクは言い過ぎやけど(笑)、まぁ、ブログって日記みたいなもんやから書きたいこと書けばえぇんよ。

久美子も色々思うことあるやろうけど、気にせんと更新したらえぇねん。見るヤツは見るし、離れるヤツは離れる・・・いちいち気にしてたらやってられへんよ(^^)
放置しとくと余計に更新しにくくなっちゃうでぇ〜♪

仲間がおるんやから、元気だしてなぁ☆
Posted by 恐竜☆ at 2009年08月24日 17:53
恐竜君!君の言うとおりだよ!これからも久美子を宜しく!
Posted by 仲間 at 2009年08月25日 03:31
更新よりも早くステップアップんでパワーアップ計画をショップに言ったら(そんだけやるならGT−R買えると思うけど‥)って言われましたたしかにそ〜かも〜中々それに気付かないんだな挫折です
Posted by マーク2? at 2009年08月25日 06:24
俺も含めて、何処の誰かもわからんヤツが言いたい放題言うのはネットの世界やから仕方ないねんけど、こんなんでブログが停まったり終わったりするのがイヤなだけやねん♪

Rネタだけで更新しつづけるなんて無理やて。それに、それ以外のネタがあった方が生活感あってえぇやろに。久美子の人間性も伝わるし、いいところも悪いところもひっくるめて久美子なんやから(^^)

俺は久美子の書く文章好きやから、続けてほしいだけ。
宜しく!とか言われてもどーすりゃえぇねん(^_^;)
Posted by 恐竜☆ at 2009年08月25日 17:30
>お前ら男のくせに

男じゃないんだけどなー
まあいいか.
Posted by イグ at 2009年08月25日 22:21
皆さんこんにちわ。
みんなクミコさんのブログのファンだから、
応援をしたり、
敢えて苦言をさしたりしているのだと思います。
最近は車好きから見ればたしかに少しつまらないですよね。
でも、クミコさんのファンからすれば、
そうでもないのかも知れませんね。

私は…。
たまにはR32ネタも見たいですね。

クミコさんを知ったきっかけだった車ですから。
Posted by バン at 2009年08月26日 15:54
久美子さんお久しぶりです

また名前変えました前後逆にしただけですけど名前変えるの趣味になってきてますね

久々に来たんですけどコメントがひどすぎる

ブログなんだからなに書いたっていいじゃないか
ヲタクどもはいちいち人のブログに文句言い過ぎだよ
久美子さんのことが嫌なら書き込むなよヲタクは集団にならないとなにもできないの?
とりあえず、いちいち文句のコメントするなら見ないほうがいいよ
久美子さんがかわいそうだよ


話しかわります
教習所が予定では10月の半ばくらいに終わるのでなんとか今年のオートサロンは去年オートサロンで久美子さんに宣言したとおりマークIIで行けそうです

荒らしに負けないでください
Posted by JZX100@L'Arc at 2009年08月28日 23:21
クミコさんは一応これを見ているのかな?皆が色んな意見をクミコさんに言ってるよ!それは皆がクミコさんを気にしてるから書いてるんです。でも別にクミコさんがやりたい様にblogを続ければイイんですよ。楽しみに皆がしてますよ!皆がクミコさんの返事を待ってますよ!
Posted by マーク2 at 2009年08月29日 22:23
仲良し倶楽部になる必要はないと思うけど、「ヲタク」とか「荒らし」とか挑発的な言い方は控えたほうがえぇんちゃう?
モメるようなことになったら久美子が悲しむだけやん。


ブログを楽しみにしてる人達みんな、久美子のこと心配してるよ(^^)
せっかく続けてきたブログなんやし、やめるのは勿体ないでぇ。迷ったり躊躇ったりすることもあるやろうけど、それは久美子が優しいって証拠なんやからさ(^^♪

思いきってアクセル踏まな、前には進まへんで(^_-)-☆
Posted by 恐竜☆ at 2009年08月30日 00:34
まぁ色々言われていますが、内容うんぬんもさることながら、
ブログと銘打っていながら、この更新頻度は無いでしょう。

これからもこんな状態なら、他のキチンと更新してくれる方にスペース明け渡して頂いた方が良いと思います。

クミコさんももうやる気無いでしょ?

幾ら忙しいと言ってもこれだけサボってると、そりゃ叩かれますよ。
Posted by YOU at 2009年08月31日 12:38
クミコさん、内容云々はともかく、ここまで更新しないならもはやブログでは無いと思いますよ。

もうやる気も無いと思われますので、キチンと更新してくれる方に譲られては如何でしょうか?

幾ら忙しくても、更新する位の時間は作れますよ。

何事も引き際が肝心です。
Posted by YOU at 2009年09月01日 19:14
更新しないんですか
Posted by インテくん at 2009年09月04日 21:58
もう更新しないんですか
楽しみに待ってるんですが
Posted by インテくん at 2009年09月05日 12:28
おひさし!元気にしてるかい?たまには顔だしなよ(笑)
Posted by ユッキー&チョイ(デス) at 2009年09月06日 15:39
久しぶり〜わかるかな?
たまには顔だしなよ
Posted by ユッキー&チョイ(デス) at 2009年09月06日 18:49
おひさ〜

たまにはレジャーに顔だしてよ〜
Posted by ユッキー&チョイ(デス) at 2009年09月06日 18:52

 クミコさん乙──────ッス!!お久々すぎてわからないかな(汗)
またみんなでチャー弁とか、いいよねぇ〜!!
35R…すっげぇなぁ〜俺はまだまだDR30で頑張っていくよ〜!!

Posted by CFRよっちゃん at 2009年09月08日 12:42
たまには顔見たいね〜なんて、二人で話してますよ!
Posted by 教官 at 2009年09月10日 22:36
連れの方、手つき巧みですね。
Posted by kanezashi at 2009年09月11日 23:52
もう更新しないんですか
楽しみに待ってるんですが
Posted by インテくん at 2009年09月12日 16:57
更新が止まって、もう一ヶ月。。。

毎日楽しみに見ているんですが
閉鎖なんですかね?

お忙しいでしょうし、荒らしもたくさん
彼氏の事まで書かれて、更新しずらいんでしょうが
待っている読者もいるので残念です。
Posted by 読者B at 2009年09月12日 23:39
1ヶ月更新が滞っているからといって「閉鎖」を持ち出すのはどうなんやろ・・・。
よくあることやん、そんなの。
自分が求めるものとちゃうからゆーて不満をぶつけるなんてのは、余りにも勝手な理屈なのとちゃう?

久美子がまた笑顔で戻ってこれるように、ブログの読者が迎え入れる環境を作ってあげることが大事なのとちゃうん?
好き勝手なこと言って、要求するだけじゃアカンのとちゃうかなぁ〜。

久美子も、あまり深刻に考えない方がえぇよ。ブログは自分のペースで更新すればえぇんやから♪
Posted by 恐竜☆ at 2009年09月13日 12:45
なんだか大変なことになってますが…
頑張ってくださいね。
Posted by オッペケ at 2009年09月16日 00:17
あいかわらず更新ないですね…

閉鎖しちゃったの!?


まったく個人的なブログなら自由だけど、

オプションの企画で始まってるこのブログは、

たくさんのファンがいるわけだから。


やめるにしても、続けるにしても、

ダンマリなのもちょっとなぁ…
Posted by 70 at 2009年09月19日 14:18
中々更新してくれない‥寂しい(ノ_・。)続けて欲しいな‥楽しみにしています頑張れ935R?
Posted by マーク2 at 2009年09月21日 00:08
ま・しばらく放置プレーにしといたってほんとに応援してるヒトがいつの日か再開したときにまた見てくれると思うよ!

Posted by BNR-41 TUNED BY T.S. at 2009年09月21日 01:41
こんにちわ。m(_ _)m
宮城のバンと言います。
本日、宮城の西仙台ハイランドでは ロータリー&ロードスターミーティングが開催されています。

あいにくの雨模様ですが、皆さん元気に走り回っています。
???
やっぱり車は楽しいなぁ。
Posted by バン at 2009年09月23日 12:37
お久しぶりでございます。
(以前にコメントさせて頂きました
 やなちゃんさんの32Rを絶賛した親父です)

何はともあれ、久美子さんファンの親父です。

JDDAの最終戦は出場してほしいです。
もう出ないのかなぁ・・


お目にかかれる場所は仙台しかないと思い
このブログを知ってから、数回JDDAに行ってますが
最近は参戦してないんですよね。

お会いできたら、私の所属するGT-R OCのジャンパーに
サインをお願いしたいのですが。


なんか変な事をコメントに書く人がいますが
気にしない、気にしない!!
私には、ひがみ根性にしか取れないですわ。
Posted by とっちゃん at 2009年10月05日 19:00
もう更新しないんですか?

楽しみに見てたのになぁ
Posted by みつつぼ at 2009年10月06日 12:47
早く更新しないかなぁ
Posted by みつつぼ at 2009年10月06日 12:48
更新が無くてもコメします最近は全くの進化も無く今日に至りますが寂しい状態なんで‥でも来月にはちょっぴりステップアップ予定打倒GT-Rには変わりません?個人的にはR32が好き実はまだ乗りたくてしょうがないかもでも打倒GT-Rなんです?更新が有った時、クミコさんにもステップアップが有ればかなり嬉しい
待ってます(^^)v
Posted by マーク2<emoji:c_hand> at 2009年10月11日 19:02
935ファンです☆
また更新して下さる日を待ってますね♪
Posted by ゆかり at 2009年10月12日 21:03
私も先日TCK行って来ましたよ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
ダイアモンドターンでの観戦でした♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
おいしい料理を頂きながらの競馬は最高でしたっ!!

ちなみに的場パパで見事に頂きましたっ!!(★≧v≦)人
Posted by ひろぽん at 2009年11月08日 11:33