2009年10月20日

935ざわざわ情報!

おひさしぶりです〜935Rです(≧∇≦*)o
ちょう〜久々の更新お待たせしましたの方もそうでない方も〜
皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか
935は相変わらずざわざわしまくってますよぉぉ

フジテレビ前

てなわけで先日某報道番組の企画の撮影で
フジテレビへ行ってまいりました
お台場といえば935が初めて35Rに乗った思い出の場所です・・(by2007おぷしょん誌R35ララバイ)懐かしい限りです

 

フジテレビ前にガン停め(@@;)

 

 

通路にてめざにゅー

さすがフジだけあってとても広い社内です
中野美奈子アナさんや有名番組の微品もちらほら・・

 

 

撮影待ち

撮影中記者さんと打ち合わせをして撮影開始
テレビカメラは少々緊張しますね(><)

 

 

社員食堂

ここはフジの社員食堂です
景色がめちゃめちゃ素敵!
ここにくると有名人様方、普通に食事されてます
(^^:)
なんか変な感じ( ̄∇ ̄)

 

この後、滝川クリステルさん&偶然スマスマの撮影終了した木村拓哉さんと香取信吾さんにばったり遭遇!とても素敵な方々でした
てなわけで貴重な体験させていただきました、フジテレビさん、スタッフの方々ありがとうございました

p.s O.Aは先月でしたので終了していますすみません(^^:)




この記事へのコメント
お久しぶりです(^o^)/

O.A終了後に報告とは・・・まさか噛み噛みで見られたくなかったから、内緒にしてたんですか!?
Posted by やす at 2009年10月20日 07:44
お久しぶりっすお元気そうでなによりっす
OA見たかったな〜
報道?ニュース系でしょうか?
またじゃんじゃんマイペースにブログ更新まってます

@TC2000走り始めて中古タイヤで7秒まではさっくりいったのですが怪我して暫く休業です…
Posted by りぃ@鎖骨骨折中 at 2009年10月20日 10:06
何か悪い事の証言???
Posted by ma- at 2009年10月20日 14:15
久しぶりすぎてドキドキするわぁ(笑)
お元気そうで安心しました♪

やっぱ35Rはカッコえぇ(^^♪
オイラはこの2ヶ月の間にHCR32から軽に乗り換えちゃいましたけど・・・(^_^;)

これからもブログ楽しみにしてます☆
忙しいことはえぇことやけど、体を壊さんよーになっ(^^)d
Posted by 恐竜☆ at 2009年10月20日 14:27
お久しぶりですクミコ様
おいら見たかったな
またちょこちょこ更新して下さいね
Posted by インテくん at 2009年10月20日 14:59
おぉー!久しぶりの935さん登場っすね!!
お待ちしておりましたよ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ

お台場はD1以来行ってない。。。
935さんがテレビ番組に出るならチェックしてたのにな〜!
これからは935さんを見つけるためにテレビっこになるかなww(*`艸´*)キシシ!!
Posted by ひろぽん at 2009年10月20日 17:45
久しぶり〜!

俺もフジTV入りたいな〜(^-^)

あの女子アナやらあの女子アナにもアタックして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにちょっと訳ありで(金欠で)34Rを売ってしまいました><

数年後、絶対に復活するぞ!
Posted by ライト at 2009年10月20日 19:06
元気でエガッたぁ〜楽しみ戻って来た〜
Posted by マーク2<emoji:f_clover> at 2009年10月20日 23:05
クミコさん>
お久しぶりです。
一昨日、幕張メッセでクミコさんに似た美貌の方がいましたが、クミコさんですか?
ごめんなさい、私はその日、幕張メッセで開催された「LOUDPARK」というロックフェスティバルに行きました。
クミコさんによく似た女性の方が居たので、つい話しかけそうになりました(結局、奥手な私はそれが出来ませんでしたが)・・・・
ヘッドライナーのSLAYERも日本代表のOUTRAGEも最高でした!
Posted by ラーマン保坂 at 2009年10月20日 23:30
OA見ちゃいましたYo〜(^.^)b



ウソです。見てません。。。。
ちなみにどのような企画でオンエアされたんですか?
Posted by オッペケ at 2009年10月20日 23:35
更新、ちょ〜久しぶりだね。

東京モーターショーに、行かれますか?
Posted by カナメ at 2009年10月20日 23:39
おかえり935R!

ガンバレ〜!
(^Q^)/^
Posted by 26B ゆう at 2009年10月21日 12:49
お久しぶりです
いろいろと忙しかったみたいでお疲れ様です

35Rでフジテレビに乗り着けるとはかっこいいです(笑)
O.A見たかったなぁ〜

応援してますので、これからもブログ頑張ってください
Posted by スイスポ乗りすみ at 2009年10月21日 19:23
お久しぶりです
いろいろと忙しかったみたいでお疲れ様です

35Rでフジテレビに乗り着けるとはかっこいいです(笑)
O.A見たかったなぁ〜

応援してますので、これからもブログ頑張ってください
Posted by スイスポ乗りすみ at 2009年10月21日 20:02
車の横付けは…
小生の隣まで(^^)☆!!
Posted by at 2009年10月21日 23:33
すいません?

2件同じの書き込んじゃいました
Posted by スイスポ乗りすみ at 2009年10月22日 07:05
OA観たかったな・・・(汗)
Posted by とみー at 2009年10月22日 23:13
くみこさん♪おひさ〜^^
元気そうでよかったよかった♪

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
テレビとはーーゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ほんと見たかったなー(・∀・)
Posted by たか at 2009年10月28日 00:07
はじめまして
Rはどうですか

僕はCSLに乗ってますがRにも凄く興味有ります
Posted by ニョッキ at 2010年03月12日 13:31
クミコさん>
多忙で大変とは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
以前、壊れるまで乗り続けると誓ったBE5レガシィB4BLTZENですが、諸事情により手放さなければならなくなりました・・・
実に残念です。
クミコさんとの約束を守れなかったのが心残りです。

悲しんでばかりいられません。
実は、悲しみを乗り越えるべくヴァイオレンスなニューマシーン(ローンですが、新車です)が6月下旬に届きます。
もしどこかでお会いできた時にお見せしたいです。
クミコさんの笑顔が帰って来る日を心から待っています。
Posted by ラーマン保坂 at 2010年06月03日 21:07