2009年10月23日

東京モーターショー2009

autosaron早いですね〜!今年も東京モータショー開催です^^
てなわけで10/21,22とプレスディに行ってきました
今年は外車がほとんど撤退・・ときいていたので少々待薄アセ・・な気分でしたがお目玉クルマ探しにGOですよ〜




CLR入ったとたん綺麗なおねえさま方がお出迎え
CLRマクラーレンに見合う美女軍団ですぅ








FA86さてとこのクルマはなんでしょう!?^^


答えは・・
なんと現代版ハチロク!!FT86です

峠の走り屋もここまで進化ですか・・(@@;)




pistatioピスタチオカラーのガヤルドさん
935的にこのカラードンズバですよぉ〜゜(´Д`)゜。
デートにいきたいです







gongoonそれはそうと故郷のNISSANへいかなければ〜〜
ん!?なにやら人だかりが・・・
ゴーンレーダー発動
ー!( ̄∇ ̄)w
ざわざわの正体はうるわしのゴーン様でした(≧≦)GTRファンからしたら神のような存在ですね・・(´;ω;`)


35ゴーン総帥の命令と共に2010MODEL35様元へ・・w
さらなる改良を重ねた2010MODEL
フロントサスのショックアブソーバー&スプリング精度の向上&リヤサスのブッシュ剛性を高め、路面の設置感をよりダイレクトに
さらに、リヤフロアの冷却性能向上の為にディフューザーをスペックV用に変更!(@@;)ウラヤマシー
そして、NISSANナビゲーションシステムのマルチファンクションメーター機能に別途発売のデータロガーキットをインストールすることでドライバーがパソコン上で自身のドライビングを解析できるという新しい楽しみが生まれましたさらに従来の触媒を通気抵抗の少ない六角メッシュの触媒セルに変更することでエンジンレスポンスを向上
はぁぁ・・どんどん進化するR様・・ついていけないです〜(←え)


nissanと、丁寧にご説明していただいたw神奈川日産の
鈴木様
お忙しい中お話にお付き合いいただき、ありがとうございました





というわけでモーターショー特集☆もうちょっと続きます〜


この記事へのコメント
FT86に興味深深やわぁ〜(#^.^#)
車も加速度的に進化してくけど、もーちっと安くできんもんかねぇ(^_^;)


気のせいやろーけど、935、大人っぽくなったんちゃう?

気のせいやろな(^^)

相変わらず文章書くの上手いわぁ♪
Posted by 恐竜☆ at 2009年10月23日 18:21
ゴーン総帥、次は価格破壊を起こしてクレー!!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
と叫びたいですww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
Posted by ひろぽん at 2009年10月23日 18:53
自分もレガシィ乗りなので、水平対向エンジンのFR仕様であるFT86は興味アリアリですね〜
Posted by オッペケ at 2009年10月23日 22:50
つたない説明にもかかわらずお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。写真まで掲載して頂き感激の極みです。これからもGT-Rの進化を続けてゆきますので、宜しくお願い致します。
Posted by GT-Rの説明員 at 2009年10月24日 01:05
モーターショーかぁFT86イイなぁ新35R‥んっ、イヤイヤ、オラはマーク2で頑張るですよふぅ、浮気はダメ駄目です
Posted by マーク2? at 2009年10月24日 06:00
白いRカックイイね(^^)☆!!
Posted by at 2009年10月24日 12:45
場違いかもしれませんが,FT-86に期待してます!
まぁ2年後のMショーでどんな姿に変貌を遂げているのか?!

HVになってたりして・・・・・
Posted by イグ at 2009年10月25日 21:20
クミコさん ご無沙汰です。
しばらく更新なかったんで心配しましたよー!
元気そうでなによりですっ!

モーターショー 僕もいってきましたっ!
今回は、プレスじゃなくて一般で。

もうすぐオートサロンですね。
なんか一年あっというまですねぇ・・・

※セブンは元気に生きてます♪
 935Rは元気ですかぁ?
Posted by りょう@FD黒子 at 2009年10月26日 00:40
おぉ!FT86いいな〜♪
てか、今年のモーターショーってエコカーばっかってイメージだったけど、結構おもろかったのかな〜(・∀・)
GTR。。まだまだ進化するんっすね〜^^
じゃ今のうちにお金貯めてとw(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by たか at 2009年10月28日 00:12
クミコさん>
FT86には、スクープによると製造するスバル版も存在するといわれてます。
そっちはAWD+ターボ化されるかもしれません。
そうなったら、GC8、BE5を乗り継いだ者としては
放っておく訳にはいきません。
アルシオーネSVX、もしくはGC8(2ドアです)以来の2ドアなので・・・・
今まで目標がなく怠惰とともに浪費した生活を改めないと・・
酒は止めれなくても、ロック好きな連中が集う日だけにするとか・・・
Posted by ラーマン保坂 at 2009年11月01日 20:28
クミコさん>
一度は書き込んだのですが、ちゃんと残らなかったので再度書き込みします。

FT86には製造元であるスバル版があるようです。
雑誌による噂だと、AWDターボ化だと・・・
実現するなら、かって存在したスバル製高級2ドア車「アルシオーネ」の復活です!
是非!
Posted by ラーマン保坂 at 2009年11月03日 01:33
もうちょっと続きます〜



続きは??
Posted by 70 at 2009年11月08日 07:21
はじめまして。MDR32と申します。
コメント欄に失礼します。

このたび、私が管理しております『GT-R・スカイライン リンク広場』
というサイトに、貴ブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、
事後報告で申し訳ございませんが、連絡させていただきました。

 【GT-R・スカイライン リンク広場】
http://link.ilovegtr.com/

また、もしよろしければ、相互リンクしていただけると大変嬉しく思います。

 【相互リンク方法】
http://link.ilovegtr.com/howto-link.html

質問や連絡事項がある際は、お手数ですが下記よりご連絡願います。

http://link.ilovegtr.com/mailform.html

以上です。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
Posted by MDR32 at 2009年11月15日 01:12
お久しぶりです!
R35 GT-Rは、spec.Vとspec.M、マイナーチェンジと進化しますね
R35はダメと言ってた自分がアホに思いますよ。 やっぱりRですね
福岡モーターショーでRを見ます!
インプも期待の軽量カーボンモデルが出そうです。
この前全日本ラリー見たのでインプへの好意が深まりました
レクサス LF-Aも出て最近はスゴイ!
Posted by 暗黒の貴公子 at 2009年11月21日 22:03
また2ヶ月の放置…今年はもう更新しないんですか?
Posted by C1 at 2009年12月22日 16:51
更新しないの
Posted by 名無し at 2010年02月03日 12:19
色々ありますがお元気ですか?

経緯や流れ、忙しいのは判ったのでブログもけじめつけませんか?


更新不能な状況でも放置されるのは見てるがわは不安や心配になるし放置するならするって言って欲しいしここは辞めるなら辞めるって言ってください。
Posted by 勇斗 at 2010年02月18日 13:14
こちら記事にコメントしてませんでしたね。
35R私には手の届かない車ですが一度でいいからサーキットなどで全開走行させてみたいですねぇ♪
Posted by ひろぽん at 2010年02月20日 20:53
クミコさんお久しぶりで〜す(*^^)v
しばらく更新してないみたいだけど仕事忙しいんですか?
またクミコさんのブログみたいです
時間ができたらまた楽しいブログ更新してくださいね〜
待ってまぁす(*^。^*)
Posted by ryota at 2010年05月06日 17:35
クミコさん、更新が滞って早7ヶ月ほど経ちましたが元気なのでしょうか?それとも何かあったんでしょうか?心配です。何事も無く無事なのなら、たまにで良いので更新して欲しいですね。
Posted by 通りすがり at 2010年05月27日 10:21
クミコさん>
いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、乗り換えました。
フォルクスワーゲンゴルフRに。
Posted by ラーマン保坂 at 2010年06月17日 21:06
可愛いですね

夏バテ気を付けて

頑張ってください
Posted by 仙台回春ふぁん at 2010年08月12日 11:51
もう1年以上も更新無しですね。
何かあったんでしょうか?
心配です。
Posted by taka at 2010年11月12日 09:51