2010年12月10日

おひさしぶりです〜☆

どうもおひさしぶりです935Rです♪♪

てかどんくらいぶりだ?


寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^

クミコはと言うとた〜くさんたまりにたまった記事がございますのでまたちょこちょこアップしていきたいと思います(^^)


CIMG9710935













 

ではでは☆ 

Posted by jdm_kumiko at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す(≧▼≦)
またブログアップされるの楽しみにまってまーすヽ(´▽`)/
Posted by やす at 2010年12月11日 02:19
お!
お久しぶりっす☆
お元気そうで何よりっす^^
これからも楽しみに読ませていただきます(笑
Posted by いし(元りぃ) at 2010年12月11日 02:54
おぉ〜♪
クミコさん久しぶりー!
元気でしたか〜?(・∀・)
Posted by たか at 2010年12月11日 14:02
待ってました

またブログアップして下さいね
Posted by クマのZ32 at 2010年12月12日 23:37
お久しぶりです。
復活して嬉しいです。

みんカラ始めました。是非!
クルマ、乗り換えたので、180度変わりました・・・
Posted by 旧名ラーマン保坂ことリラックマロウ at 2010年12月27日 20:18
おさしみぶりです。
1年2カ月ぶりですか〜
Posted by オッペケ at 2011年01月06日 22:49