2010年12月11日

GT−Rムック本撮影

CIMG9757935先日おぷしょん編集部にてGTRムック本の撮影がありました♪












車両は今期発売された35GT-R 「EGOIST」バージョン!
EGOISTバージョンはエクステリアが20種類の完全オーダーメイドできるほか、専用ウーファーの搭載、、リアスポ、ホイール、チタンエキゾーストシステムにはSpecVと同じものが採用されています^^
ラグジュアリー&ハイクラスなコンセプトのとてもエレガントなモデルですね(^^)

CIMG9776
 ステアリングのGT-Rエンブレムには輪島蒔絵も採用されてます(笑)






 

エンブレムの下にはEGOISTの刻印が!うう〜んイイ

CIMG9767935
 

 
CIMG9777
背後にコバカツカメラマンが(笑)
今回クミコは日産様のページに乗る予定です^^
 12月17日発売ですので是非見て下さいね☆

この記事へのコメント
GT−R どんどん新しいの出ますね〜^^
内装いいねー♪
おっさんになってきたら、内装がラグジーなそういうのもいいかなぁと思い始めてきた^^;
Posted by たか at 2010年12月11日 14:07
おひさしぶりでーす!
元気そうでなによりですっ!

935Rは元気ですか?


うちのFDももう9年。
変わらず三浦さんのお世話になってますっ!
Posted by りょう at 2010年12月11日 17:05
クミコさん、相変わらずお綺麗です。(#^.^#)

ブログ更新の無かった、1年ちょっと何してたんですか?


まさか、結婚とか
Posted by カナメ at 2010年12月12日 23:36
クミコさん復活お待ちしておりましたよ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
こんなゴージャスな35GT−Rは一生乗れないかも。。。
俺にはFDとFCがあるさー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにクミコさんは来年のオートサロンは行くのかな〜??
Posted by ひろぽん at 2010年12月19日 22:25
初めて書き込みをします。遅れながらメリークリスマス(笑)。いつもはみてるだけだったんですが勇気を出して書き込みをしてみたした。よろしくお願いいたします?
Posted by 旅人ペン at 2010年12月27日 17:10
はじめまして。ブンブン丸の助です。遅れながらメリークリスマス(笑)です。勇気を出して書き込みをしました。
Posted by ブンブン丸の助 at 2010年12月27日 17:13
GT−R、年々進化する度に手の届かない物になりますね・・
金額だけでなく憧れという意味で。
エゴイスト、いいですね・・・
願わくば、イギリス車のようなウォールナットパネルでもあれば・・・
アストンマーチンやジャグァーのようになりますね^^
Posted by リラックマロウ at 2010年12月27日 20:22
R35…

この間、少しだけシートに座りましたが
やっぱイイですね〜!!
Posted by オッペケ at 2011年01月06日 22:53
久しぶりの更新じゃないですか〜 935R調子どうですか?
Posted by 32Rガンメタ at 2011年01月13日 20:48
チョー心配した。
復活してくれてホントに嬉しい!!
Posted by HB-BCNR33 at 2011年01月23日 05:33