2011年01月25日

ヒーローしのいサーキット

ネタはあるのですがなかなかupできずにいてすみません
先日ヒーローしのいサーキットに撮影に行ってきました 

久々のサーキット!9-35Rで走るのは初めてだったので緊張〜
CIMG9559






















ライバル役の430スクーデリア
ハマーで牽引で登場ですかぃ!(@@;)w
CIMG9560
 CIMG9597ゼロヨン!?ナンテ撮影開始です


取材のお仕事はもちろんF3のドライバーもしている武井さんご指導くださりありがとうございました
CIMG9603緊張しましたがやっぱりサーキットは楽しいなぁ
CIMG9593CIMG9618
無事終了!
 初めてフェラーリで走らせてもらいましたが完璧な性能にびっくりしました(><)かなり乗りやすく速い!流石ですね

110126_1330581月21日ローソン限定で発売してます
 よかったら見てみてくださいませ・・

Posted by jdm_kumiko at 23:59│Comments(8)
この記事へのコメント
クミコさん>
贅沢な組み合わせですね・・・・
早く、私もサーキットに復帰したいです^^
ゴルフRで。

3月、格闘技とロックのコラボイベントがあります。
チケット2枚買いましたが一緒に行く人がいないのがネックです。
Posted by ラーマン保坂改めリラックマロウ at 2011年01月26日 21:41
久しぶりの9−35R♡'`ァ'`ァ'`ァ(*′Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
35GT−Rに430スクーデリアとなんともうらやましすぎる。。。
絶対にDVD買いますよ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ひろぽん at 2011年01月26日 23:12
クミコさん♪(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

久々サーキット楽しかったでしょうねー^^
フェラーリーでも走れたなんて、貴重な体験ですね〜(*´д`*)

ローソン限定φ(・ェ・o)~メモメモ
近くになぜかローソンないので、探して買わねば♪

忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね〜^^
Posted by たか at 2011年01月26日 23:14
クミコさん♪(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

久々サーキット楽しかったでしょうねー^^
フェラーリーでも走れたなんて、貴重な体験ですね〜(*´д`*)

ローソン限定φ(・ェ・o)~メモメモ
近くになぜかローソンないので、探して買わねば♪

忙しそうですが、体調に気をつけてくださいね〜^^
Posted by たか at 2011年01月26日 23:21
元気そうで v(♡o♡)v
車もドライバーも美しくて目の保養!!
Posted by HB-BCNR33 at 2011年01月27日 00:31
すごーーーーい

サーキット走れるなんて、サイコーですね
Posted by ひとみ at 2011年01月28日 16:16
クミコさん♪(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

久々サーキット楽しかったでしょうねー^^

ローソン限定φ(・ェ・o)~メモメモ
お金無いのでDVD送ってね〜よろしく(o^-')b
Posted by 鬼馬鹿R at 2011年01月30日 23:54
ちなみに、着払いはお金がないので厳禁で(笑)


服は、返すのはやめましょう(^^)特に銀座方面‥‥。
Posted by 鬼馬鹿R at 2011年01月31日 01:41