2011年02月10日

ネグローニさん♪♪

先日都内にあるnegroniネグローニさんに行ってきました

ネグローニ さんといえば各雑誌社さんやメディアでも有名で、デザイン、履き心地、耐久性、身につける喜び全てを高次元で具現化した、国産最高峰のレザースニーカーブランドです☆
履き心地はまるでスムーズに曲がるグリップの良いSタイヤ!^^
そんな夢のようなタイヤ・・・もといスニーカーを身に着けたい!
てなわけでオーダーをさせていただくことに・・・


 CIMG9984代表の宮部さん
















ネグローニさんでは同シリーズからデザイン、生地まですべてオーダー
中にはカーボン素材、アルカンタラ、ランボルギーニのボディカラー塗料まで使用して完全オリジナルがオーダーもできるというからまさに走り屋さん御用達のモデルです!

CIMG0006

















しかしぃ〜普通にオーダーしたらつまらない!てなわけで
今回特別に『GT-R MODEL(9−35R仕様)』を作って頂くことに





そして数週間後・・・



じゃーん
完成です

カラーはブラック
新しいイメージ999



新しいイメージ66



















ボディ部分にはラメ入りのエナメル素材にロゴ部分にはシルバーカーボンレザーを仕様

















CIMG0004



スパルタンな仕上がりになりました










車談義にも華が咲きます
__ (9)














1こちらはメンズモデルです
so cool!











新しいイメージ3
珍しいドライカーボンくつべら(笑)も
ございました














新しいイメージ4ネグローニのシューズはドライビングシューズとしてはもちろん、痛くないシューズとしても有名で履き心地が本当いい!
(まじでずっと履いていても疲れません)

こんな素晴らしい靴を作ってくださるネグローニの皆様方・・・本当にありがとうございました

皆様も是非手にとって見てくださいね


Posted by jdm_kumiko at 11:08│Comments(4)
この記事へのコメント
くみこさん♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
似合ってますね〜^^

ネグローニいいですよ(´ェ`*)ネー
うちの近くの西武にも入ってます^^


Posted by たか at 2011年02月11日 13:58
オーダーメイドでスニーカーが作れるなんて知りませんでしたよ〜!
GT−R仕様のスニーカーかっこいいっす!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
俺もRX−7仕様の作りたいな〜♪
ってどんな仕様にすればいいのかイマイチイメージがわかないかもww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
Posted by ひろぽん at 2011年02月11日 16:16
カッコいいじゃないですか〜 いいなぁ
Posted by 32Rガンメタ at 2011年02月11日 17:07
クミコさん>
靴までは見逃してました・・・
普段の靴・・・
疎かにしてますから・・・

レーシングシューズは実は持ってます。
今は絶版品ですが、ルーベンス・バリチェロモデルです(ナイキやプーマ、アディダスではなくミズノ製です)。
Posted by リラックマロウ at 2011年02月11日 17:59