2011年02月22日

赤坂BLITZ

o0800113811000590470先日仲良しの友人主催のクラブイベントに行ってきました〜
その名も元気玉!
おたくな935はつい手を上に・・・
とアガるイベント名です〜












Go赤坂BLITZといえばTBSの真横!
なのですが・・一瞬間違えてテレビ局入っていってしまいました(汗)








minasan中に入るとすでにお客さんが沢山
CMでも告知されていたイベントだった為にさすがの賑わいです
すかさず大好きなテキーラを・・

 





 akasakablitzライブはやっぱり楽しい!
皆さんノリノリです 











CIMG0086友人の
TOMORO君登場 
待っていましたと女の子のどよめきが・・w 

カッコいい!


 






CIMG0058 そして今回のスペシャルゲストはなんとSoulJaさん
「ここにいるよfeat.青山テルマ」は皆さん誰しもが歌える名曲でしょう・・














sou to935って
935が歌うんすかーーーー(@@;)!!
bikkushi













tomoro 935楽屋にて
TOMOROくん(中左)とワールドストア(左端、右端)さんと











sto935souljaさんと

一緒に歌わせて頂きありがとうございました










貴重な体験ができたライブになりました
TOMOROくん赤坂BLITZさんありがとうございました


Posted by jdm_kumiko at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
クミコさん>
バックステージに入れたのですか?
たくさんライブに行って、バックステージに一度も入れなかったので・・・・
羨ましいです・・・・

3月13日、渋谷AXにてロックと格闘技のコラボイベント「アナイアレイト!」に行ってきます。
チケット二枚持ってます。
クミコさんが当日会場に来るなら、あげます!
Posted by ラーマン保坂改めリラックマロウ at 2011年02月23日 22:00
お久しぶりです! クミコさん☆
昔の 暗黒の貴公子 です!
GT-Rから数年、離れてスバリストだったのですが、好きなクルマを無いとしてリフレッシュしました (笑
ちょいBNR32 GT-Rや370Z寄りになってますが、ハマったかなぁ (笑

おぉっ! クミコさんの歌手デビュー!☆
Posted by ☆Escape Killer☆ at 2011年03月20日 04:36
こんちわ!
☆エスケープキラー☆からGT-R本格好きになりましたんで、GT-Rマスターに変えました!

話は変わりますが、クミコさんのGT-RマガジンのR'sミーティングかなんかのレポート見ました!
かな〜りカワユす! (笑
ブログ更新待ってます☆
Posted by ☆GT-Rマスター☆ at 2011年07月04日 18:24