2014年09月24日

ハイパーミーティングinオートポリス

なんとか台風の接近を免れて、無事に開催されたハイパーミーティングinオートポリス。

九州エリアで開催は初めてとのことで、地元はもちろん全国各地からエントリーが殺到。さらにタイムアタックから一般走行会、そしてハイパミでは異色のドラッグレースまで開催されるなどコンテンツも充実し、大いに盛り上がったのだ。

そんなハイパミの様子は次号OPTでチェックしてもらうとして、ここで紹介したいのは会場で見つけた2人のカワイコちゃん。

IMG_0120

左の子が吉崎 綾ちゃんで、右の子が北川 叶ちゃん

2人とも九州で活動する新人アイドルで、ハイパミにはフェアレディZ専門店『デイトナレーシング』の応援にやってきたとのこと。キュートなルックスと持ち前の明るさで、ハイパミに華を添えてくれたぞ。

IMG_0125


名前を聞いたらこんなにわかりやすい似顔絵も描いてくれて、かわいいだけじゃなくノリの良さも抜群の2人。
これからも九州を中心に様々なイベントやTV番組に出演するとのことなので、見かけたらぜひ応援してあげてね!!

ちなみに、叶ちゃんはブログもやっているので、気になる人は要チェック!

「スリーサイズも書いて!!」とお願いしたけど、忘れたと一蹴されてしまったダビデがお送りしました。


Posted by jdm_option at 01:28