2008年06月27日

練習2日目!

d00b3869.jpg今日は岡山練習2日目でした!今日は天気も良く、無事練習出来ました!!
リーガル号のシルビアが、ちょっとエンジントラブルがありましたが、メカニックの皆さんのおかげで、バッチリ直りました!!
明日の天気はちょっと心配ですが、GP予選とSL決勝とどちらも頑張ります!!(^^)v

新しくチームオレンジのユニフォームが完成しました!新作をみんなで着て、写真撮影(^O^)
このシャツは発売予定で、今回の岡山ではワークスベルブースにて、先行販売分の予約を受付する予定との事です!!


Posted by jdm_suenaga at 21:27│Comments(11)
この記事へのコメント
なんか一人足りなくない
Posted by みみ at 2008年06月27日 21:47
5
あれっ!カッコイイじゃない!オイラの分もあるのかなぁ〜(゚o゚)頑張って下さいな!
Posted by G at 2008年06月27日 21:50
5
練習2日目お疲れ様でした*おぉっ新しいユニフォーム買えるんですね♪
夏にピッタリの色ですね*みなさん、同じポーズで‥涼しげです(^-^)b
リーガル号無事で良かった!!
明日はSL優勝!D1予選通過!!応援してます☆
Posted by バンビ at 2008年06月27日 22:03
練習2日目お疲れさまでした!リーガル号、大事に至らなくて良かったです(o^-^o)明日の天気、心配だけど、気合で吹き飛ばそうよ!2日共、どんな悪天候でも応援しちゃいます!目指すは優勝あるのみ!そして、新しいユニフォーム絶対GETしちゃうぞぉ〜
Posted by あき at 2008年06月27日 22:58
お疲れさまです。
どちらも行けませんが↓
ここから応援してます♪

新しいユニフォーム
輝いてますね。(*^_^*)
カッコいい゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ

右(向かって左)にわ
何があるんだろ。
Posted by まき at 2008年06月27日 23:18
5
リーガル優勝できるよう応援してます!
Posted by ワクワク風間クン at 2008年06月27日 23:56
5
いいですねぇかっこいいです(*O艸v*)
遠くて行けませんがリーガル3連勝しちゃって下さい(´∀`)
必ず(σ・∀・)σゲッツしたいですユニフォーム
Posted by あき兄Tシャツの方 at 2008年06月28日 01:04
5
リーガル3連勝しちゃって下さ〜い

応援には行けないけど、遠くの地からikoパワーを送ってます(笑)あっ要らないかっ

頑張って下さいm(_ _)m
Posted by iko at 2008年06月28日 01:53
俺も、欲しい
リーガル優勝出来るように頑張って下さい\(^O^)/ 応援してます♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by まさ at 2008年06月28日 08:00
5
夏のエビスで着たいので通販で買えるといいなあ。

モデルさんが良いから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
岡山で戦ってるお兄ちゃんはじめ、チームオレンジ ファイトo(^^o)(o^^)o
Posted by うしゃこ at 2008年06月28日 13:58
新しいユニフォーム、オレ似合わナ〜イツ
Posted by マスター。 at 2008年06月29日 21:55