2013年11月11日

2013 D1GP Rd.6 お台場!!

1384159011854


2013年D1GPシリーズ最終戦お台場、終了しました。
一言で言うと、とても悔しいです。。。
最終戦の結果は3位で、シリーズランキングは2位となりました!
今年からNEWマシン、シルビアS15を投入し、
D1GPシリーズにおいては、過去最高位を獲得することが出来ました!
が、シリーズチャンピオンを狙える位置にいたので、本当に悔しいです。。

今回は色々なことがありましたが、今までに感じたことの無いような強い向かい風を振り払う実力がまだ自分には足りなかったんだと思います。
2014年シーズンに向けて、より一層トレーニングを重ね、さらに強くなりたいと思います!
今年一年間、応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとうございました!!チャンピオン争いをさせてもらえるような素晴らしいマシンを仕上げてくれた、チームオレンジスタッフのみんな、ありがとう!!そして、ばたやん、チャンピオンおめでとう!来年は絶対に勝つ!!!

いつか会いたかったガチャピン&ムックと握手出来て、頑張ってきて良かった!(笑)


人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suenaga/52130732
この記事へのコメント
5
末永さん ほんとにほんとにおつかれさまでした!シリーズランキング2位おめでとうございます。お台場 私たちも、ハラハラドキドキしながら、ずーっと見ていました。審査方法や判定に不満は正直あります!何で?と今でも。でも末永さんが立ち止まらず既に来年に目を向け始めているのを、心強く感じます。オレンジのチームワークは揺るがない何かがあります。私にはそれが何かはわかりませんが、見ていて楽しいです!!これからも応援します。まだ色々とこの先もイベントがたくさんあるみたいですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね(*^o^*)長文失礼しました。
Posted by うしゃこ at 2013年11月13日 20:15
5
お疲れ様でした��
書き込み、遅くなりました�

シリーズランキング2位おめでとうございます�
私は、お台場で観戦していました�
とても、楽しめました�

ちょっと残念だったけど、直登さんが、前向きでいてくれていて、嬉しいです��

来年も頑張ってください�
寒くなってきているので、お身体には、気をつけてください�
Posted by くまくま at 2013年11月15日 21:04