2013年10月05日

壮行会

a4180418.jpg
素人最速仲間がまる君とおいらの壮行会をひらいてくれました。

会話の内容は終始車の話し。

周りの話し聞くともっとやんなきゃって刺激になりますね。

仲間に応援されてほんとうれしいっす。

餞別まで頂きありがとうございました。

まる君と共に頑張って来ます。

そいいえば

本日まる君

130R YOKOHAMA にオーストラリアのコースを練習しに行くらしいです。

ちくしょ〜

おいらは仕事中((T_T))

誰かコソ練ジャマしに行ってあげてぇ〜(笑)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suzuki/51400179
この記事へのコメント
あっ、ピストンじゃない(笑)

え〜、オイラの何倍もコソ練してる人が居るんですけど・・・(笑)
あれは本当に練習になるね♪

周りの仲間に支えられて感謝だね。
皆に夢と希望を与えられる様に頑張ろう(^^)
Posted by まる島谷 at 2013年10月05日 22:49
5
アンダー鈴木くん&まるくんの走りに
熱い期待を込めている人がどれだけいるか♪

オレも幹事やっててひしひしと感じました☆

コソ連・・・

観に行きたかったなぁ〜(^^◎
Posted by 朝霞の種馬 at 2013年10月06日 15:36