2013年10月17日

WTAC2013 1日目

P1000405
現地に住んでる日本の方がお出迎えしてくださいました。
ちょっぴり幸先いい感じ(笑)


P1000415
そしてソッコーレンタカーでお世話になっているターボスマート社へ 
ん〜。英語通じません(汗)。

そしてここでランチ。
P1000418
P1000417
P1000419
P1000421
P1000420
ちょっとやりすぎました。
初日ぐらいAUを満喫しようと調子づいて頼みすぎ予算大幅にオーバー。
物価高いこと高いこと。


P1000422
で・・・ホテルにチェックインしたあと
会場となるシドニーモータースポーツパークへ移動。

P1000428
そしてソッコーでPIT設営に入るが
コレまた難航。
外人がバシバシ英語で話しかけてくるけど
英語わからずで、乗りと、愛想と、Hello!とThank You!で
凌ぐ一日っす。

おいらたちのPITはなぜかS15だらけ。
おそらく主催者さんの配慮でしょう。

1393141_10152311968269676_695307115_n
1384359_10152311968249676_1889849253_n
輸送で上げていた車高なども戻しつつ

前から気になっていたバンプラバーの仕様も変更しつつ

PIT設営。

1395372_10152312121229676_1088718098_n
楽しそうでしょ。デモコレスウジダケデトーク。


そして午後8時にはサーキットを撤収〜。その後はHYPERTUNE社へ移動〜。

1381808_671143879570167_1770800511_n

そこでなぜかペダル式の溶接機の講習を受け

まさかの残業〜。

ここオーストラリアではWTACはオートサロンのような大イベント。

車両製作準備があるからってHYPERTUNE社は徹夜体制〜。

完全に食事もせず流れに飲み込まれました(笑)。

で、深夜11時に撤収したけど万事休す。

レストラン全滅。

食事にありつけないという初日からやばい展開っす。

結局たどり着くはカップラーメン。

現地のやつにチャレンジっす。

P1000456
味はまあ食えなくはない。って感じ。どちらかと言えば可な感じ。

P1000458
で寂しく本日終了〜。

只今

深夜2時すぎ。

明日は6時起床っす。











 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suzuki/51401357
この記事へのコメント
シルビアに座ってピースしてる写真なんですが、お尻がきえてるんですが?・・・どうなんでしょう?
Posted by えんちゃん at 2013年10月20日 09:45