2014年03月11日

メガホンマフラー

P1000276
今まで使っていたメガホンマフラー。

どうしてもメガホン効果で排気効率を上げてみたくて・・・・

こんな太いメガホン売ってないから

iRさんちに頼んで作ってもらった思い入れの品。

使わなくなりましたのでどなたか使っていただけませんか?

90パイから130パイのメガホンっす。
P1000275
そして中間は自分で初めて作ったチタンマフラー。

もうかれこれ10年以上になります。

フランジもカップリングタイプ。

当時はカップリングがあまり一般的でなくって

しかもチタンの90パイカップリングなんてもってのほか。

一生懸命、図面書いて削りだしてもらったこれ又思い入れのあるフランジ。

いっちょまえにフランジ面にはあり溝も切ってあるしね(笑)。

ストリートの頃から使ってるから結構ボコボコですが・・・。

こう見るとかなりストレートですね。

オール90パイっす。

嫁ぎ先募集中っす。





 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suzuki/51415307
この記事へのコメント
値段はおいくらですか?
Posted by ダイスケ at 2014年03月11日 14:58
ください!大事に使います!
Posted by アキ at 2014年03月12日 00:51
もうマフラーは嫁がれましたか?
Posted by みゆら at 2014年07月07日 13:05