2014年03月12日

ドア内張り

P1000308
ドライカーボンのドア内張りっす。

型にリブを入れる方法を2パターン試してみました。

P1000306
そしてデザインも2パターン!?

こっちのバージョンは作ってた時から思ってたけど・・・

イマイチ。

時間かけちゃったから引き戻せず・・・。

ドア周りはあとマフラールーバーを残すのみですが・・・。

これまた時間がかかりそうです。(汗)
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suzuki/51415440
この記事へのコメント
こんなところまで徹底してドライカーボンを使用してるとは(゚Д゚)

この前のエキゾーストまわりもそうですが、なんだか見てて目が気持ち良くなりますね🎶
Posted by とりっぴー at 2014年03月13日 01:37
どうでもいいけどコメント過疎ってますねΣ(゜Д゜)
どーせ知り合いくらいからしかコメントこないしいっそ知り合いにしかブログが見えないように設定してはどうですか?(笑笑笑笑笑)
Posted by とりっぴー2 at 2014年04月19日 15:43