2014年03月13日

チタン

mail
先日サイドマフラーのアップデートの打ち合わせ。

素材はチタンっす。

車チューニングする上で重要な6大素材うちの一つです。

おいらの中で重要素材とは

チタン、インコネル、クロモリ、マグネシウム、ゴム、ドライカーボンこの6つっす。

この6つを一生懸命使えば、タイムが出ると思ってます(笑)。

P1000302
チタンのステー。

P1000304
お次はチタンのヒートプレート。

チタンって人体に無害でしょ〜。

削って切粉吸い込んでもなんか体にいい気がしてしまうっす。(笑)

鉄粉は吸い込むとすごい味するからなぁ〜。

貧血には良さそうですが・・・。

ってことで

チタンは大切っす。





 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jdm_suzuki/51415510
この記事へのコメント
アンダーさん頑張ってください。
あなたに影響を受けて北海道のサーキットで頑張っています。
心から応援してます。

どんなプロのレーサーより
僕はアンダーさんを尊敬してます!

会えることは無いと思いますが、
あなたの活躍はこんな田舎まで
響いてきていることを、伝えたかったです。
Posted by 青僕 at 2014年03月13日 23:53
普通の人には縁のない素材ばかりですねーw
一体普段どんなお仕事をされている方なんですか? どこかの社長さんかなんかですか??
Posted by しる at 2014年04月09日 13:28