Yuboが自分用に作った世界でたったひとつのサングラス
問い合わせが殺到したんで販売しちゃうよ!!
ブログで紹介したら大反響だったんで販売することにしたよん。サングラスの詳細はX7X-YUBOセレクトショップでチェックしてね! X7X-YUBOセレクトショップ


2009年06月09日

引っ越したので5

なんかlivedoorからアメブロに引っ越したんだけど上手く見れないってがあったゴメン


http://ameblo.jp/yubo-yokohama/



携帯からもパソコンからもこれでイケるはずなんだけど…



  
Posted by jdm_takahashi at 04:23Comments(2)

引っ越したので5

なんかlivedoorからアメブロに引っ越したんだけど上手く見れないってがあったゴメン


http://ameblo.jp/yubo-yokohama/


携帯からもパソコンからもこれでイケるはずなんだけど…


  
Posted by jdm_takahashi at 04:23Comments(8)

2009年06月07日

疲れたからブログやめる!5

いきなりだけど約4年続けたlivedoorからアメブロへ浮気します



辞めちゃおっかぁなんてのも考えたけどなんとなぁく続けます



Yubo…



今流行りのアメブロへ殴り込みです(笑)



てかみんな見てくれよなぁ



http://ameblo.jp/yubo-yokohama/



よろしく



アメブロで
No~Drifting No~Life
シーズン2の始まりです

携帯から見てくれてる人も多いけど一度PCからも見てみてスゲーから?



  
Posted by jdm_takahashi at 02:34Comments(2)

2009年06月05日

怖いよ

小雨の中
 
 
 
前に二台、後ろにも二台
 
 
 
偶然にも友達に挟まれた
 
 
 
こうなっては何もできない無力な雄坊はウィンカーも出せない
 
 
 
だってウィンカー白だから(笑)
 
 
 
まぁ派手ってだけであからさまなのはそれくらい(笑)
 
 
 
横浜は結構うるさいんだよね白いウィンカーは
 
 
 
でもカッケェから
 
 
 
それにしても
 
 
 
c01aa06e.jpg
早く解放されたい
 
 
 
 

まぁ彼等も仕事なのはわかるけどね(-.-)y-~   
Posted by jdm_takahashi at 18:15

ハズカシイ

友達から写真付きのがきた
 
 
 
今は友達だけど昔は雄坊にとってコワイ存在(笑)
 
 
 
f1d924e1.jpg
なんであきらなのか
 
 
 
絶対に言えませんが友達に言いたい
 
 
 
二人だけの秘密にしてほしい
 
 
 
ヤッパリゆうぼう
 
 
 
ハズカシイから
 
 
 
 

  
Posted by jdm_takahashi at 13:00

2009年06月04日

工具ありますか?5

リアのトラクションが抜けた時、ゴトゴト音が出てたのは何だ
 
 
 
87899536.jpg
クレスタのリアって然り気無くフルピロに近いから探すのが大変
 
 
 
トーコンっぽいなぁ
 
 
 
パワステも調子悪かったから急遽忠庵前でポンプ交換したのに直らないメンドイわぁ
 
 
 
あとは相変わらずって感じだけど今の馬力でV1ナックルは楽しいけどパワー不足
 
 
 
そうそう
 
 
 
ラジエターはもうご臨終
 
 
 
 
 
漏れてるみたいっす
 
 
 
今日はラジエターまで変えちまうかな
 
 
 
はぁ
 
 
 
a3837337.jpg
メ・ン・ド・イ
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
 
 
メ・ン・ド・イ(笑)
 
 
 
 

  
Posted by jdm_takahashi at 18:50

そろそろかなぁって5

緩やかな右から回り込むように左、右右と続いて長ぁーい左でゴールイン



3→2→3



昨晩はそんな所で…



闇練



ブッチャケ雄坊は健在みたい(笑)



楽しければいいのだが目の鋭いギャラリーの前に出るには…



ってな感じ



そろそろ遊び復活します



  
Posted by jdm_takahashi at 17:52

デート!in みなとみらい

今日は過ごしやすい天気だね
 
 
d3088ff9.jpg
そんな日は“みなとみらい”でデートっすわ
 
 
気になるわコイツ
 
 
6d8e4591.jpg
どうしても気になるわぁ
 
 
03a651d2.jpg
まだまだデートは続きます
 
 
 

  
Posted by jdm_takahashi at 16:05

A型とB型

少年N『雄坊飯でもいくかぁ』


雄坊「いいっすねぇ」


少年N『おっ!美術館でもいくかぁ』


雄坊「おっ!昔つまみ出されたけどいいっすねぇ」


少年N『ジェットコースターのるかぁ!』


雄坊「いいじゃないっすかぁ」


少年N『お前全部イエスじゃねぇかよ』


雄坊「はい!そうです(笑)」



2b583681.jpg


  
Posted by jdm_takahashi at 15:27

2009年06月03日

大発見と勉強5

ココの社長の発想力は無限
 
 
 
9901685e.jpg
今日は頼んでた物の打ち合わせにきたんだけどまったく違う事に興味しんしんなオレ
 
 
 
何か子供に戻った気分だよ
 
 
 
 

  
Posted by jdm_takahashi at 12:46