2018年08月16日

ドリ天9月号(1年と80泊目)

DCF00695
雨が めっちゃ降ってきた…


タープも この後 貼ります。

CIAの任務、合間を見て 買って来たぜぇ〜い♪
まだ、読めてないぜ〜^^

ボンバーてれび でお腹が空くのに備え、 ボンバーのエナジー ちりめんじゃこ も買って来た◎

ちりめんじゃこ って、改めて買うと 高いんやね^^;
グラム単価 マグロのサクと 変わらなかった。

食べましたので、元気に 今週もボンバーてれび 配信いたしました♪   がっ!!

途中で落ちました。 PCが。。。。 突然ね。。。


番組中盤から終盤にかかる 調子が良いところでね、

んっと、ちょっと ヤバイかも? とは 思ったんすよ。 でも、平気だろう^^ と思ったのが
間違いでした^^;;

PCの上に楽譜の束を置いて、意気揚々と曲の紹介をしていたら…  ツン・・・・・・・


画面が真っ暗になりました。 ひさびさに焦りました。
でも、60分1本勝負なので 頑張りましたよっ


しばらく、こんな感じで波乱が潜んだ配信になります^^

配信中に心配していた 録画したPC保存版が、はたして残っているのか? ってのは


残ってました◎  ラッキーっ!!   そして、カクカクで録画されており
配信中にミンナが言っていた意味を理解しました。

完全にボンバーの確認画面とは、様子が違う^^;;;  なにがアカンのやろね???
まぁ、ラジオだと思って しばらくお付き合いを◎

そして、 配信後聞いていたラジオで、
SEで情景を出すラジオドラマ感って、やっぱ最高っ ラジオ やりてぇ〜! ってなってました♪


SE流す? んや、流しません^^  そこに懲りだすと、本末転倒になりますので
餅は餅屋◎  時が来たら、プロにお願いしますって◎

と、いうわけで^^
今日も聞いてくれて あざ〜したっ!!


只今の車内 30.7℃ 21%

26℃ 25℃ 23℃ 28℃ 弱雨→晴れ

雨が少しになってきたんですけど、
まだ雨降るみたい。 タープやっぱ貼るのかぁ〜 やっぱね、タープ貼るの大変やからねぇ〜
雨、風 凌げるって マジ最高と感じるわけです。 家って良いよ◎


2020年6月13日(土) <予定> のワンマンライヴまで
あと 600と67日っ!
ボンバーブログはココから始まりました♪
  

2018年08月14日

11番GP(1年と79泊目)

DCF00694
昨日の話ですし、
ボンバーは確認する側でしたが


富士ショートサーキットの11番グリッド。
雨でWETになったら、
こっから1コーナーまで届かせようぜ◎ なGP♪

といっても、
「よしっ 俺もやるっ」 となったのは2人だけでしたがね^^


結果は、その2人がドロー。
13グリットぴしゃり から振り出しきり、 1コーナーまで届いてましたよd^^

皆さんも、雨の富士ショートサーキットを走る時は
是非っ 遊んでみてね^^


で^^ お昼ごはんと言えば♪
DCF00693


え〜 実は 1度も食べれていません^^;;

いつも開いてる時に行けないんよね^^;;

というわけで?


昨日は、いっぱい遊び そのまま 御殿場で車中泊^^
温度計は、まったく見ていませんでしたが

蚊取線香+ ドアオープン + ハッチバックテントで 快適でした◎


でもね^^; やはり、東西南北は確認してクルマの向きを決めないとイケナイな。
今朝、
朝日と共に起きました^^; 暑くないんだけどね、眩しいんよね、

クルマを思いっきり東向けて停めてたようでさ。
フロントガラスのど真ん中に、太陽が揚がって来ましたよ。

車中泊を初めてする場所にいったさいは
まず、東西南北を調べる。 そして、ボンバーの場合は西向きに停めること。
厳密には西南もしくは、西北に停めること。
すると、ハッチバックテントの横幕に太陽が当たり、
車内は薄暗いまま寝ていられるのだろう。

たぶんね^^ ま、ずっと太陽は同じ位置から揚がって来ないので
何泊かする時には微調整が必要だと思いますが
まずは、西側に頭を向けて停める。

はやく、新たな場所で車中泊がしたくなってきたよ^^


まだまだ車中泊も、新たな事柄が出て来るってもんさ♪



あれ? 太陽がアガル ってのは、 どの漢字なんだろう? 揚がる? 上がる? 昇がる?


日本語はムズかシィ で〜す。   じゃっ!
ボンバーブログはココから始まりました♪
  
Posted by jdm_yamamoto at 22:11Comments(0)

2018年08月12日

まだまだ使うぜっ◎

DCF00692
大学生になって
ヒトリ暮らしを始める時に買った 鍋。

30年使っている鍋。

なんどかフタの柄が取れたり、
鍋の取っ手部分を留めているリベットが緩んだから打ち代えたりして
30年使ってる鍋。

今日、ご飯を作ろうと
洗っていたら        柄がモゲタ…

鍋にリベットで、ねじ山が切られたステーが付けてあって
そこに熱伝導をやわらげるべく? 四角い金具が被さった
プラスティックの柄が付いていたのだけど。

そのブラスティックの柄が経年劣化? 熱によるブロー?

なんせ、焚き火の上でも ガンガン使っていたからネェ〜^^;;


なんにせよ、肝心のボルト止めの部分が崩壊しました。。。。。



もう終わり?   んやんや^^
柄を作り直せば、余裕で使えるから♪


同じ時期に購入したヤカンは、 空焚きをして ヤカンの底に穴を開けちゃってね^^;
でも、まだ置いてあるよ♪ 板金の技術が上がれば、穴って塞ぐ叩き方を出来るらしいからね^^


で^^ この鍋は まだ穴も開いてない、 ただ柄が取れただけの鍋。


木、削って 柄を作る事にしました◎


まだまだ現役っ!  また 辻ちゃんに言われるんだろうな^^;

「何年、使ってんのんっ!」  てね♪



さ^^ お湯沸いたかな? 今日は インスタントラーメンで晩飯っす♪  
Posted by jdm_yamamoto at 21:09Comments(0)BOMBERな1日

2018年08月11日

休みになったら^^

DCF00691
作るでしょ?

中本モドキをさ^^


と、

最近、甘さは普通に砂糖なんじゃないか?と 砂糖を投入。
辛さは、塩なんじゃないか?と 塩を投入。


砂糖は、合ってそうだ。
しかし・・・・ 塩は 違ったな^^;;;

辛いんだよ? でも、毒毒しぃ辛さでさ、 ピリピリじゃないんだよね・・・


自炊は、失敗すると
身体を壊しかねない 毒料理だと 知りました^^;;


以前の牛丼も そうだしね^^;  料理って、薄味から責めていくのが良いみたい。
ドリフトと同じやね♪

カッコイイのを求めて、いきなし ドカンっ!と行くと 大概 飛び出して オジャン・・・

ショボインじゃね?ってぐらいから 攻めだして
加減が判ったら、 ドカンッ!と行く。

それが、クルマを壊さない方法。

いきなしドカンッ!と行って、カッコイイ走りが出来る人ってのは
ほんと経験と実力がある人。
だから、 マジ、スゲェ〜っ!!と感じる訳っス。


祭り行きたいねぇ〜
でも、クルマが走れる状態じゃないんよねぇ〜



クルマは趣味、サーフィンも趣味、
音楽は・・・・ ボンバーの表現したい事。


音楽最優先な ここ数年。 祭りもサーフィンも行けていません。。

ちょっと前から
ボンバーが思ったこと。


趣味は1つ ないし2つまで。 3つは、無理。


クルマとバイク。 もうこれをすると手一杯でしょ。
クルマとサーフィン。 これも、これで手一杯。

最近、思うんよ。
物の値段ってのは、購買者の財政基準で ついているのでは? と。


物の値段は、本来もっと高い。 でも、それではミンナ買えないから
ここはブランドの宣伝を兼ねて、あえて安く設定をして、、、そのかわり この商品で 利益をあげて 、、、、


ふぁっ       ◎×・・・!!!


作ったものは、そのままの値段で売れば 良い。
いいものは、良い。 そこそこの物は そこそこ。

ブランドって物が入ってくるから、わけわからん。

まっ^^ ボンバーはブランド なんて気にしてないから良いんだけどね♪

実際、
ボンバーが使っているウクレレは
メイドインチャイナなウクレレ。

でもね^^ 高い何十万もするウクレレと弾き比べた所で
ボンバーに合うと思ったから買った物。

ブランドよりも、デザインの方が大事。デザインが気に入らないものは持ちたくない。

リーフにも負ける速さの180SXに乗るのも ソコ。
リーフも 犬みたいで 可愛いよ?
でも、180SXがボンバーの好み。


 自分に合ったデザインのものを持つ。


これ、ミンナ 欠けてない?

と思うわけさ。



設計図の無いものを、 汚くても良いから創りあげる。

設計図って悪魔です。 凄いキレイな、素晴らしいものが出来るよ。設計図どおりに作れば。

もちろん、設計図を忠実に再現する技術がないと、設計図どおりには 物が作れない。

でも、それは人の物。 設計図=人の案。 もしくは、頼まれ物。 と思うんよね。


中本レシピ(設計図)があれば、欲しいとも思うけど、
今の この手探り感が最高に楽しいわけで^^

ゲームの攻略本  ナシで ゲームをするのが良いわけっすよ◎

上手くいかないのを楽しんでいるわけっす。 失敗は成功の素。



ファ ◎×?〆!! 設計図。

こんな感じだから、 コピー曲とか やっててあきるんだろうね^^
言われた事が出来ない 社会不適合者っス。


クリエイトってのは、 無いものを作るってことにボンバーの中ではなっています。
テレビの真似、ラジオの真似、ってのが多すぎやしない?

みんな2番煎じだよね?

まぁ 基本の学習ってのも大事です。 が
2番煎じで、 何かしようとするとダンピングが待っているわけっすよ。

設計図の外で、なにを行う。 これが大事。 と思うっス。


全然、最近 爆撃カテゴリーを書いてなかったので
たまには?

んや、、 爆撃カテゴリーは 封印しろ。 と言われていましたので
書いてなかったのですが
たまには、書いておかないとな? と思い 爆撃カテゴリーっす。


表現者は、廻りを気にした時点で 表現者でなくなる。

社会不適合者だからこそ、表現者で居られると思っています◎


思っていても、言わない。
1度は言ってはいいかも知れないが、 2度目は従う。
そうしないと廻らない。

はぁ????


妥協を探して どうなるんだよ? 目指すは、最高級だけでしょ?!

ここの時点で、いつも ブツカリマス。 よって干されます♪


舞台家さん と音楽家さん、映像家さん とは 話が合います。


最近、ボンバー クルマで走ってなくない?

はい^^; 走れません。 財政難ですので。
でも^^ 180SXとは関わって活きてます◎


費用対効果が大事と コンコンと説教をされたことがありますが、
その世界が可笑しい。と思っていますので
最終的に、素晴らしい物が出来上がってこそ 商品ではないのか?

と思っています。 はい、社会不適合者です。

そもそも、この社会こそ 捻じ曲がってしまった。と思ってますので
社会に合うわけがないのです。

酔っ払うと言うのが、
金がミカンになれば良い。 そうすれば金儲けで動く人が居なくなるから。
とサンザン言っていますが

ミカンは、冷凍すれば 長持ちすると 最近知りました^^;;

冷凍も保存も利かず、今必要なだけしか役に立たない物。
それこそが、金と言う媒介になるべきと思っています。

馬鹿稼ぎ出来るものにするから、本来の物の良さが 無くなる。


僕らが好きなドリフトは、費用対効果で走っていませんよ。
あの凄い走りには、 すんげぇ〜努力が相まって出来ている走りです。

なのに… その次には費用対効果。


おかしいべやっ


となるわけっスよ。


なので、僕は設計図にないクルマを作る人が好きなのです。
それはクリエイトされた物だから。
それが、ショボクタッてスタンディングオベーションです。

設計図どおり、セオリーどおりの物で、凄いのは当たり前。



奇想天外、こそ最高のクリエイティブっ!!


不味くたって構わない。 その道を続けていれば、新しい波が作れるはずだから。



素晴らしいものを作ったら、それは凄い値段が付く事。
手間のかかった丁寧な製品が、凄い値段が付く事。
たしょう不細工であろうとも、新しい物には賞賛が与えられる事。

今まである物を真似して、凄い早く物が作られようとも 元の値段になればなぁ〜
早くザックリ物をこなすよりも、ジックリキレイな物を創りあげることに重きが置かれるといいなぁ〜

もちろん、キレイ上で早いのであれば最高の事っすよ。

たぶん、ブキッチョで早く物事が行えないから、こう思うンカな?


幸い、バイク、クルマを操る技術は、一般の人よりも長けていると思っているボンバー。
しかし、一般の人からしたら、そんなスピードは危ない。もっと丁寧に。となっているわけで。

でも、早いとはコチラは思っていないんだよね?
むしろ、めっちゃ安全気にしながら走っている。
でも、スキルの違いは 相手のスキルを越した時点で 危ない になっている。

まぁ〜そこには 信用と信頼 って物が出てくると思う。



今日は、長いブログで楽しいね^^


ボンバーと呑みに行くとこんな 感じだよ♪
カラオケも、女の子がつく飲み屋も無し! 

ひたすら、集まった人間が自分の思いを語りつくす!!

時には喧嘩にもなるが、お互い 真の腹を割って語っているので
後味が気持ちよい。


酔っても腹を割らない人って居るでしょ?

まぁ、 今の社会には必要な事と思いますが。


社会不適合者が集まると、それが無い。 ブキッチョ、喋りベタ、言葉足らず。
いろいろ集まりますが、
腹を割って話している人の話は、言葉足らずでも伝わってくる。

想いがのっかっているから。

これを言い出すと、  役者だからでしょ? とか、話すのが仕事だからでしょ? とか言われますが

マジ、想いののっかっている人と話をすると 言葉なんて要らないって想うからね。


あぁ〜 わぁ〜 って、言っているだけで、想いは伝わるから。



どんどん横道に反れてますが
想いを感じていただけましたでしょうか?


さぁ、
フォロワーよ、 減りなさい。
 上辺だけで おっ♪ボンバーが居た^^ と、思った人達は減りなさいっ


減って欲しくないんだけどね♪

クルマがメインな いろいろなSNSだけど
クルマ意外の話をすると、減る。

音楽や舞台で繋がっている人達は、 クルマの話をしていても興味を持ってくれている。


今日、正直に言おう。


クルマと音楽が合わさったイベントがあるとき、
音楽の人達は、クルマを観に来るけど
クルマの人達は、音楽を観に行かない。


異文化交流がクルマ人は乏しい。 と感じる。

もちろん、クルマは金がかかる。 とても、かかる。
他の事が出来ないほど 金がかかる。

金かけずに、クルマ楽しもうよ。 クルマなんて、走ってればそれで楽しいじゃん♪


見栄=虚勢 と、思っているボンバーです。


それをいいだすとエアロが売れない?  んやんや、 この形が良いんだっ!!
って所は、見栄ではなく、最初にいっていたデザインだから♪

このエアロのシルエットが 好きなんですっ! って人を見栄とか虚勢とは思わないさっ


じゃなかったら、ボンバーもCAバンパーつけないからね^^
あのデザインが好きだから、CAバンパーなわけっすよ◎

見栄じゃない、誰1人 ブーイングしてでも ボンバーはCAバンパーをつける。
自分自身が、あれが良いから◎


人の目ではなく、自分が本当にしたい事。
そこだけに目を向ければ クルマは 安く楽しめると 思うのです。

そして、ボンバーはね?

ナンバーなしに興味がありません。
なぜなら、
ただの移動手段。終電を終えても移動できる手段。自分で持てるトランスポーター。

それで遊ぶ。がクルマ だから。

まぁ、そっかぁ〜
人によってはカリカリが良いとも思うんだろうね。

ダンスとは違うのだよ、と言われるかもねぇ〜

心の広さは、ダンスや音楽をやっている人達の方が広いと感じるよ^^

合同イベントに行ってきたボンバーの感想ね♪


もち、そこまでの金のかかりようも違うかもしれん。
ダンスも音楽も、意外と金がかかる。
それは、冒頭でいった趣味は2つが限度。に繋がる。
社会が、人の所得に合わせて価格付けがされていると感じるので
1つの趣味で手一杯になる価格設定になっているから。

キャンプを始めて確信にかわったね。
なるほどね、
そのカテゴリーが好きな人が払える所で価格設定されているんだと。


そう考えたら、クルマは親切かもね^^
とにかく金かかるからさ。 タービンの値段、儲けちゅうか、上乗せ儲けは 乗っかってないと思うよ。

基本、クルマいじりは、普通の所得を上回っているからね。


ボンバーも欲しい足廻りあるけど、買えないもん^^;
所得 ショボイから^^;

でも、同じイベントで ダンスや音楽が合ったら 観に行くさ◎


今、その時を楽しもうと みんな躍起になって盛り上げているわけだから。
そこには想いが詰まっている。
そこにだって 俺をっ!私をっ! 見てっ!!!
があるだろうさ。

でも、その観てっ!! が想いだから、 そこに来るまで ミンナ めっちゃ練習してるからね。


そこの想いってのは、観るに値すると思うンだよ。


最後に、苦言を。

今日、このタイヤ履いてみたから スンゲェんじゃねえの俺?!には
そんな想いは乗っていません。

今日、俺 めっちゃ この1ヶ月練習したから スンゲェんじゃねぇの俺?!には
想いが乗っています。


それは、観る側に めっちゃ伝わるものなのです。

ボンバーが叫ぶと 予選落ち。


ボンバーの判定基準は、 そんな想いや、熱い走り、を感じて 叫んでます。
ボンバーブログはココから始まりました♪

久々の 爆撃 カテゴリー

ボンバーと酒呑み行くと
始終こんな話っすよ♪

苦言、苦情は
下のコメント欄で募集します♪

長文、読んでいただき あざ〜したっ!  
Posted by jdm_yamamoto at 23:57Comments(1)BOMBERな1日

2018年08月10日

ずぅ〜と、ボンバーを待ってるんスよ・・・


昨日のボンバーてれび
YOUTUBEにアップしました^^


放課後はコチラ




それでね。
昨日、番組が何日の何時からですよぉ〜 的な物を作ろうとしていたら

こんなのが沢山出来てましてねぇ〜^^;;


ボンバーのチェック画面から どこを探しても
これが出てこない…
依然、この「イベント」というものは ボンバーの登場を待っています^^;;

これ、どうやって消したら ええのん?????
ボンバーブログはココから始まりました♪
  
Posted by jdm_yamamoto at 22:34Comments(0)視聴覚室

2018年08月09日

口と手と脳みそ(1年と78泊目)

DCF00689
今日のボンバーてれび は、

クチと手と脳ミソ がリンクしない感じでした^^
まぁ、知っている人は知っているボンバーのいつもの事っス♪

その程度が大きいか小さいかの差だけ◎


今日は、ちょっと大きめ っした^^


UストからYOUTUBEに引越ししてアナロギアンは、また1から頑張ってます^^
内容は変わらんのやけどね♪
機械のいじり方がね^^


今週も見てくれて、あざ〜したっ!!
このあと、今日の分 YOUTUBEにアップしておくっス。


あっ そうそう^^
今日、ボンバーてれび 見ている人に ボンバーてれびYOUTUBEライヴのアドレス 教えてもらった◎
これね^^ https://www.youtube.com/watch?v=ZsjiuuzFhSE
これって、毎週変わるンかなぁ〜
アナロギアンには、いろいろ未知の世界が いろいろあるっス。
まぁ^^ やっていれば覚えるさ。 習うより、慣れろ やね♪


只今の車内 29.6℃ 22%

27℃ 27℃ 27℃ 31℃ 晴れ

ハッチ・助手席ドア、窓 オープン してます^^
明日の朝は晴れるらしいので、
このあとは、 もち ハッチバックテント 仕込みますよ◎
ボンバーブログはココから始まりました♪
  
Posted by jdm_yamamoto at 23:01Comments(1)視聴覚室

2018年08月08日

良い物は高い(1年と77泊目)

DCF00684
ウクレレ低音計画を進めるべく
4つしか同時に音の鳴らない我が家のピアノでは、計画が進まないので
61鍵のキーボードを探しに ワンダーランドに行ってきました♪

えぇ、昨日のライヴで いろいろ勉強しましたからね^^
あ〜でもない、こ〜でもない と探りながら明け方まで 調べてましたとも。

で。楽器屋でセールしているキーボードが もうすぐ新機種が出るため
セール価格になっていると知り、

というか、今 書いてて思ったんだけど、
セール価格って、使い方おかしいよね^^; セールって売るって意味じゃなかったっけ??
だよね? 売る価格だから 定価 って事だよね。
セール品って、お買い得商品 な意味になっているけど
その本当の英語は なんていうんだろうね?^^

と。。
気になりだすと、全神経が そちらに傾く ラテン系ボンバーです。
お前はラテン系だ。とイタリア人に言われたことがあります。
お前はアメリカで仕事したほうが、合っている。と日系アメリカ人に言われたことがあります。
成人する時に、自分に合った国を選ぶ。 ってシステムにすれば良いのに。
と、たまに思います。


話はドンドンそれていきますが^^

ご家庭用1号機が、機能より上の事をボンバーが求め始めましたので
2号機を検討している。という本日のブログです。

1号機でも不満は何もなかったのですが
2011年だっけかな? 実家のピアノで弾いて来た物をボンバーてれび で発表しようと
スタジオに1号機を持ち込んだら…

え?? 鍵盤ちっこくね??? 全く昨日までの感覚で弾けないやん^^;;
となりまして、ボロボロの発表会でした。
鍵盤って、大きさ色々あるんや^^; と経験し、

2号機の選択基準に 鍵盤がピアノと同じ事。 が挙がっています。
そして、      音が同時に6つ鳴る事。

たぶん、凄い人はもっと鳴らすでしょうけど、
ボンバーは 片手 3つ が考えられる多い音数なので
それだけ鳴れば ボンバーの基準はクリアしてるのです^^

なら61鍵(5オクターブ) いらねぇ〜んじゃねぇ〜の?

って話ですが、
低音2オクターブ。 これは、低音計画進行により必須。
 1号機もクリアしてるんだけど、同時に4つしか音が鳴らないからね^^;

「青天」は、ギターでもピアノでも弾けるようにしたい。ってのが
実は、ボンバーの目標の1つ。
それさえできれば、いつどこで弾いて♪と言われても
まぁ〜どちらかはあるでしょう。という見解から。

で。その「青天」を弾くためには3オクターブ必要なんスよ。
意外とウクレレ頑張ってる◎


というよりか。。。 ウクレレ1号機で演奏している時は

フレットがない どころか ボディーの上で弦押さえて弾いてたからね^^;;
最後まで弾ききると、やたら高いんすよ。

という事で、 61鍵が必須なんです。
ワンダーランドには、3000円台から揃っていました。
写真のヤマハのが良いなぁ〜 と思ったのは
使わない装備がついてなくスマート
鍵盤タッチは、3000円も15000円も ボンバーには違いが判らない。
ん? と思っても 気にならない程度。
なんせ 要らない機能・・・
学習プランとか、いろんな音や、いろんな曲が入ってます♪ っての
ボンバー使わないから要らないんだよね^^;
なんせ、コピーが出来ない人間ですから^^; コピーしようとしても、すぐ飽きちゃうから^^;;

で。安い方は、そんなボンバーの使わない機能盛り沢山で
図体がデカクなってるんよ。。。。

なんせ、車内で使うからね^^;
あのデカさは、車内の机の上に パソコンと一緒に載せれない。。。
まぁ、パソコンを下ろせば良いんだけど、どうせなら2つとも載せたままにしたい。

住まいの良い所。 それは、定位置に物を置きっ放しにしておける事。
もうね、1年と今日で77泊もクルマで寝泊りしていれば
住まいの住まいたる所も見えてくるわけでして。

毎回、クルマから生活道具を家に移動し、また家からクルマに生活道具を移動し、、、
これが1番たいへん なんスよ。
歯ブラシは、いつも歯ブラシ置き場にある。  そんな些細なこと?
と思うかも知れませんが、 その些細なことが重要なんス◎

なので、
ピアノで勉強しようとする度に、パソコンをおろしてピアノを載せて・・・・
っていう工程は、省きたい。ってのが希望なんス。

機能が減っているのに、お値段 5倍。

さきほど観に行って来て、帰って来てから すぐにブログを書いてますので
この写真を元に色々と調べるわけですが

機能が減っているのに、お値段 5倍。
指を広げた感じ、鍵盤の大きさも同じぐらいだろう。
厳密には違いそうだけど、ボンバーには判らないからOK。
音が出ない状態で、弾いた感じも 双方 ボンバーには違いが判らない。
ほとんど同じ。 で、実際のピアノより めちゃめちゃ軽い。
なら安い方で良い??
がっ
ロックンロールで良く入っている 鍵盤を下から上に ぴろろろろ〜んっ! 
って弾き撫ぜる?感じで弾くと
あからさまに 5倍の方が弾き易い◎ ボンバーでも判った。

唯一あるピアノ曲の最後には それが出てくる。
なら、5倍 の方が良いではないか?

というわけで、性能等々を調べ上げることにします◎



さて^^ 台風だという噂の今夜

家は涼しかったのですが、CIAの地域に入ったとたん
めちゃめちゃ暑かって ビックリでした。

只今の車内 27.7℃ 23%

窓、ドア、ハッチ 共に全閉め
それで、この室温は 素晴らしい♪  あと心配なのは 雨だね・・・・


風は強いけど、雨は そんなに強くないので大丈夫だろう とタカをくくってます^^

26℃ 26℃ 27℃ 30℃ 弱雨→曇り→晴れ


昨日は、春でしたが 明日から また夏が来るようです。

それでは、ウクレレ弾いて 眠気が来るのを待つことにします◎
ボンバーブログはココから始まりました♪
  
Posted by jdm_yamamoto at 22:20Comments(1)ukulele