2009年09月07日

苦い オモイ。そして

6日
三年前にプロレスサヨナラした新木場1stリングにて、

キックボクシングした。

闘ったあと
その場のリング上で発表した。
亜沙美が
12月にプロレス復帰する事を。
自分はプロレス復帰することを決てから、いちど復帰戦をむかえる前に自分の気持ちも試すためキックボクシングをすることに。相手は現役レスラー。
リアルにバチバチに殴り合う姿を観てもらって、
もう一度皆さんにも受け入れてもらいたい

そんな気持ちがあった

どうしょもない思うようにいかない悔しさいっぱいの試合になってしまって…

今も
くやしい
でも
そんな自分も自分だと。気づく事ができました。

やって良かった。

プロレス復帰の事は
キックボクシングをやる前よりも なぜか…もっともっと、またリングに立ちたい。という気持ちになりました。

試合後、こんな声をかけてくれた『泣いてる人もいたよ』『リング復帰おめでとうございます』…他にもいっぱいのコトバをもらった。

今まで、そして6日のこの日の為に、そしてこれからも。と 支えてくれる周りの方々の気持ちを、改めて 強く感じました。

この苦いオモイは…たぶん、…忘れたくても…忘れられへん。自分一人のオモイじゃなかったから。

だから

亜沙美は、このオモイを持ったまま前進することにした。

ほんま

有り難う。


jdstar_asami at 00:16│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by nogunogu_1115   2009年09月07日 01:05
5 復帰、賛否両論があるかと思いますが…
…言わせて下さい。
お帰りなさい!
待ってましたよ!!
2. Posted by kingaron   2009年09月08日 02:32
おかえりなさい。

頑張って下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔