2005年10月07日

ありがとうございました。

皆さんこんにちわ。

8月28日にアストレスを卒業し、9月いっぱいまでJDスター所属でしたが、退社することになりました。

今後はどんな形でやっていくかはまだ模索中です。

事務所等はこれから決める状況ですが、これからも目標に向かって頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。
今までJDスター秋山恵を応援していただき、本当にありがとうございました。

秋山 恵
  
Posted by jdstar_kei at 14:05Comments(15)TrackBack(1395)

『SIN CITY』

c8483473.jpgアメコミ好きのみなさ〜ん!
『SIN CITY』観ましたか?
観てきましたよ!
ただ一言「すげ〜カッコイイ!」o(^ヮ^)o
モノクロのなかに真っ赤に浮かび上がる美女の唇。不気味に光るメガネ…。何もかも斬新でどんどん惹きこまれていきます。
一つの映画に3つもストーリーがあるなんて、お腹いっぱい♪
ちゃんと3ストーリーに接点があるし(あ、たしか1つの映画にいくつかストーリーがあるのありましたね『フォールームス』あの映画も好きです!)話、ごちゃごちゃしてないしなんかマンガをそのままみてるかんじ。
いままでアニメが実写でっていうのいくつかありましたね〜、スパイダーマンやX-MENなどなど。また違うクールさ!(o^-’)b
大人のかっこよさです♪

おすすめの映画って事で!
  
Posted by jdstar_kei at 03:27Comments(1)TrackBack(205)

2005年09月30日

阪神タイガース優勝!ってことで!

58c0510d.jpg答えは!!

秋山でした〜!(^-^)
皆さんさすが〜!笑。
  
Posted by jdstar_kei at 14:19Comments(3)TrackBack(67)

2005年09月28日

ズラをかぶっているのは誰だ?!

6b570b4a.jpgさあ誰でしょう?笑。
  
Posted by jdstar_kei at 10:47Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月27日

Tシャツだけ

もうTシャツ1枚で外出するのはキビしくなってきましたね〜。
着るものも考えなければ…(-_-;)
  
Posted by jdstar_kei at 17:24Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月24日

韓流人気を体感!

e6eb94ee.jpg今日は姉に誘われて、『日韓国交正常化40周年記念 韓流オールスターサミット』inさいたまスーパーアリーナに行ってきました!
クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、ピetc.ぶっちゃけ最初に誘われた時に「え〜、行くのぉ?」とか思ってまして…でも、いくつか「おおっ!スゴいっ(゜∀゜)」と、圧倒的なパワーに驚いたりなど、何事にも勉強勉強…!いや、行って良かったです。笑。しかし、女性客多しっ!
  
Posted by jdstar_kei at 21:51Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月23日

只今配信中!

只今、ひかり荘配信していまーす!
最後なので是非遊びに来て下さいね!
  
Posted by jdstar_kei at 20:41Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月22日

MARU選手・斉藤選手

先日17日に、OKの2人が引退しました。この日は2人がプロデュースして元Jd'の選手での興行。すごい懐かしかったぁ…。控え室に入るなり、懐かしい風景にテンション上がっちゃいました。(^-^;そして開場。お客さんの入りも超満員!テンション最高潮〜!試合ないけどセコンドからみんなをOKの二人を応援でした!やっぱり会場の雰囲気がいつもと違いましたね。熱かった!
試合を観ててその選手ごとに思い出が蘇って、嫌な事も良いこともここにいるみんなと経験してきたんだなぁ…って。こんな風に集まる事、もしかしたらもう無いかもしれない。バラバラになったみんなを集めたMARUさんと斉藤はスゴいです!そしてありがとう!お疲れ様でした!

嗚呼…、思いがいっぱいありすぎて…。(T-T)
  
Posted by jdstar_kei at 21:40Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月15日

訂正!

9月19〜21日の間違いでした!
申し訳ありません!
  
Posted by jdstar_kei at 22:20Comments(1)TrackBack(0)

☆天才てれびくんMAX☆

久々やってきました!天才てれびくんMAXのドラマ放送日♪o(^ヮ^)o
8月19日〜21日のドラマの多分真ん中あたりに出演します。
今回は……それは観てからのお楽しみです♪皆さん是非観て下さいね!
8月28日にもお花いただきましたm(_ _)mありがとうございました!
また、みんなに会いたいなぁ〜。
  
Posted by jdstar_kei at 17:47Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月11日

◎9月11日◎

今日は選挙!ちゃんと行ってきました!

9月11日は私のプロレスデビューした日でもあります。


そしてテロがあった日でも…。

9月11日は忘れられない日です。
  
Posted by jdstar_kei at 21:25Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月09日

『恋する神父』

17e6cc9e.jpgブログでいろんな映画の話をしようと思っていたのに…すっかりご無沙汰でした…(^-^;
先日、姉と『恋する神父』を観てきました。
主演はクォン・サンウ。今、姉が一番好きな俳優さんです。
不思議!最初“え〜、この俳優さん普通じゃん〜!”と、姉がなんでそんなに入れ込むのか不思議に思っていたのに、家にサンウ氏の雑誌やらなんやらが増えてしょっちゅう目に入るようになると…あ、カッコイイ?って思っちゃったり。
こ、これは姉の策略だ!私は催眠にかけられつつあるっ!

そんな話はさておき『恋する神父』ですが、私ってあんまり恋愛映画を観ないんですね。恋愛映画にもいろんなのがありますが、この映画は
神父になろうとしている若者(クォン・サンウ)。神父は結婚・恋愛をしない、生涯神様に身を捧げることを誓う。ある日その若者の前に現れた女の子がハチャメチャで若者に迷惑かけたりするんだけど…二人は恋に落ちちゃって…。
щ(゜Д゜)шぬおぉぉ〜!途中、イライラしちゃった。笑。
いや、いい場面はちゃんとあるんですっ!こういう恋愛モノは私にはあまり合わないんでしょうね。(^-^;
途中、ちらっと見えた力こぶに“神父なのにいい腕しすぎっ!と、心の中でツッコミ。笑。
映画が終わって、私が姉に感想を言ったら

姉から一言「今度はサンウのアクション映画で♪」

姉の洗脳は続く…
  
Posted by jdstar_kei at 21:52Comments(3)TrackBack(0)

最後のひかり荘

今月23日に『ひかり荘』の配信が決定しました。
3時間盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!o(^ヮ^)o
  
Posted by jdstar_kei at 17:58Comments(4)TrackBack(0)

☆卒業証書☆

f3870762.jpgツアーも無事に終わって、帰りのバスの中でファンの方々から卒業証書を貰いました〜!
(T-T)皆さん本当にありがとうございました。
とても思い出に残った2日間になりました。
  
Posted by jdstar_kei at 17:55Comments(1)TrackBack(1)

2005年09月06日

ガムシャラに振ってると…

1b7fc2af.jpg液体のチャポチャポって音から、カタカタって音に変わり中を確認してみると…
このとおり!
水分と分離してバターの出来上がり♪
振る時間は人それぞれみたいで、早い人は1分ちょっとで出来上がるみたいです。私はもうちょっとかかったかな?
うまくまとまって、上手に作れましたよ〜♪
  
Posted by jdstar_kei at 17:47Comments(1)TrackBack(0)

バター作り!

479b40bd.jpg闘牛・空さんの親戚?さんのお乳を絞ったあと、バター作りに挑戦!

まずは、このカップに入っている絞った牛乳を遠心で分離させた生クリームに近いものを…


がむしゃらに振るべし!
  
Posted by jdstar_kei at 00:10Comments(1)TrackBack(0)

2005年09月05日

大笹牧場にて

99faa7fc.jpgさぁ、2日目は『大笹牧場』にて乳しぼりとバター作りを体験!
桜花さんに「馬や牛のまつ毛って、秋山のまつ毛に似てるよね〜!」と、言われて“ああ、だから親近感もてるんだなぁ。”って♪(笑)んなことないか…(^-^;

  
Posted by jdstar_kei at 13:13Comments(3)TrackBack(0)

宴会では…

89e5021b.jpg恒例の座布団取りゲーム!そしてお客さんの出し物があったり…。色々話しが出来て良かったです。

写真はその1シーン…何故かここにあの選手が?!
笑ったなぁ〜!(≧▽≦)ゞ
  
Posted by jdstar_kei at 12:59Comments(3)TrackBack(0)

2005年09月03日

まったり中〜!

11d8fce0.jpg風香疲れたのか、横になってメール中〜!
さぁ、ご飯食べるぞぉ〜!
  
Posted by jdstar_kei at 18:58Comments(4)TrackBack(1)

ホテル到着!

8722f47e.jpg那須ハイランドパークでみんなと楽しんで(絶叫マシーンに乗りすぎで、ややダウン…)ホテルに到着〜!鬼怒川に面したホテルというより旅館ですね!部屋は広くて畳のいい匂いがします♪只今、宴会までまったり中〜!
  
Posted by jdstar_kei at 18:53Comments(0)TrackBack(1)

アストレスツアー!

0099bc9f.jpgさぁ!今日明日とファンの方々とのアストレスツアー!まずは佐野パーキングにて、桜花さんと食べた『佐野ラーメン』平ちぢれ麺で醤油味、美味しかった〜!
  
Posted by jdstar_kei at 11:17Comments(0)TrackBack(1)

2005年09月01日

HKラウンジ観戦!

昨日は橋本のHKラウンジ興行に観戦にいきました!o(^ヮ^)o
デビューしてからああやってJDの興行を観戦するのは初めてかなぁ?
いやぁ〜。楽しかった!
バトルでは桜花さんみんなに騙されてるし、渋谷のセクシーダンス?も観れたし♪笑。乱丸さんの忍法金縛りも…(;□;)!!生で観れて面白かった!笑。

普通に客席側から大きな声で声援をおくってしまいました…(^-^;
  
Posted by jdstar_kei at 18:06Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月28日

ありがとうございました!

今日のこの日を忘れません!

皆さんありがとうございました!

秋山コール最高に気持ちよかったです!!


プロレスサイコーッ!
  
Posted by jdstar_kei at 23:57Comments(16)TrackBack(0)

2005年08月27日

頑張ります!

明日がアストレス最後の試合。

皆さんいつも応援ありがとうございます!


頑張ります!

  
Posted by jdstar_kei at 19:36Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月24日

今週号〜!

9f354a76.jpg今週の週刊プロレスに先日の乗馬してきた記事とインタビューが掲載されました!

  
Posted by jdstar_kei at 00:13Comments(10)TrackBack(0)