2005年10月07日

ありがとうございました。

皆さんこんにちわ。

8月28日にアストレスを卒業し、9月いっぱいまでJDスター所属でしたが、退社することになりました。

今後はどんな形でやっていくかはまだ模索中です。

事務所等はこれから決める状況ですが、これからも目標に向かって頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。
今までJDスター秋山恵を応援していただき、本当にありがとうございました。

秋山 恵
  

Posted by jdstar_kei at 14:05Comments(15)TrackBack(1395)

『SIN CITY』

c8483473.jpgアメコミ好きのみなさ〜ん!
『SIN CITY』観ましたか?
観てきましたよ!
ただ一言「すげ〜カッコイイ!」o(^ヮ^)o
モノクロのなかに真っ赤に浮かび上がる美女の唇。不気味に光るメガネ…。何もかも斬新でどんどん惹きこまれていきます。
一つの映画に3つもストーリーがあるなんて、お腹いっぱい♪
ちゃんと3ストーリーに接点があるし(あ、たしか1つの映画にいくつかストーリーがあるのありましたね『フォールームス』あの映画も好きです!)話、ごちゃごちゃしてないしなんかマンガをそのままみてるかんじ。
いままでアニメが実写でっていうのいくつかありましたね〜、スパイダーマンやX-MENなどなど。また違うクールさ!(o^-’)b
大人のかっこよさです♪

おすすめの映画って事で!
  
Posted by jdstar_kei at 03:27Comments(1)TrackBack(205)