2007年02月23日

レッドブルー

0de28e69.jpgハワイにもレッドブルーがあったよ☆
しかも水色のレッドブルー。
飲んでみた。
味は。。。
ブルーのやつと変わらないような(^_^;)

よく分からない(´〜`;)

ライトなのか味が違うのか?
英語で書いてあったからよく分からないけど飲んでみた。


ハワイでエナジー注入!
そして買い物三昧だった訳です(^_^;)
いっぱい買ったと思ったけど、そんなに買ってなかったf^_^;
自分の洋服ばっかり買ってしまい、お土産を買う暇がなくお土産は定番のチョコレートしか買ってないや(ーー;)

アラモアナショッピン
グセンターは毎日行ったよ☆
歩き疲れて毎日12時(日本は7時)には寝てた(笑)

ハワイは何気に広いからまだ買い物に行ってない場所もあった。


ハワイは3年ぐらい前にツナミの凱旋興行で行った。
ハワイで試合した時は楽しかったなぁ♪
秋山と試合したんだけど、私がいっぱいブーイング受けてた(ーー;)
おかしいなぁ(笑)

その時は時間が無くてあんまり買い物出来なかったけど、今回は自由だったから買い物三昧でした☆


また行きたいなぁ☆


jdstar_yumi at 14:40│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 15:54
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事へのコメント

1. Posted by 桜!   2007年02月23日 15:31
5 結構忙しいご旅行だったような印象でしたが、それでものんびり楽しんで来られたようでよかったですね。(^-^)これでまた稽古に仕事に治療にリハビリに、いっぱい頑張れるかなo(^-^)o
2. Posted by ひろ   2007年02月23日 18:57
4 あら、かわゆい
3. Posted by ひろ   2007年02月23日 18:59
4 エンジェルウイングロックって痛いん?
4. Posted by ♪   2007年02月23日 21:55
レッドブルより、お買い物でエナジー注入したんじゃないですか?(笑)
ストレス解消にもなりましたかね♪
楽しそうで良かったですね♪(^-^)

羨ましい!(≧▽≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
桜花由美のちび桜日記
桜花 由美
BlogPet
携帯から
QRコード
過去記事
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました