胃カメラはやはりつらい。

予定に入っていた胃カメラしてきました。

入院中にして欲しいと、主治医にお願いしたのですが、予約でいっぱいとの事。

結局、退院後になってしまったのです。

今回で、4回目かな、やはり何度やっても慣れるものではありませんね。

おえ、おえとゲップは出るしとても辛かった。

でも、もっと辛いのは大腸内視鏡ですかね。

あれは、内視鏡自体はさほどでもないのですが、その前の下剤が辛い。

まず、ヲシュレット使ってもお尻がひりひりするし。大量の下剤を飲むのも

一苦労。

どちらもきついですね。でも、折る程度の年齢になったら、定期点検受けなければね。

くぼしちje0gbt  at 20:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

スマートホン。

私の、使っている携帯がだいぶ古くなってきたので?買い替えることに。

お店に行って驚いたこと。普通の携帯の値段が、スマホより高いこと

いささかビックリ

でも、電話とメールが中心の私には、やはり普通の携帯にしてしまいました。

スマホだと、基本料金が高いし、だいいち使いこなせるか不安でしてね

私の、娘はアイホン4Sだし、息子はアンドロイド使ってて、教えてもらえば

良いのですが、そこでオヤジのみえがでて、・・・・・。

ま、これで数年使うつもりですがね。

くぼしちje0gbt  at 20:25  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

見て見たいものです。

まず見ることは無いと思うのですが、一度見たい車。

レクサスLFA光岡オロチ

販売台数の少なさと、金額の高さで、むろん私には縁のない車ですから、

一度走っているところを見たいものです。

外国産スーパーカーは、よく話題になるし、TVでも見ますが、国産となると

めったに出てこないこともあり、遭遇したいものですHi。

ただ、LFAの金額(4000万弱)だして買えた人ってどんな方なんでしょうね?

われら庶民の知らない世界に生きる人種でしょうね



くぼしちje0gbt  at 16:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!