May 02, 2006

jealkb 公式WEBサイト、ブログ リニューアルのお知らせ!

突然ですがただ今より、
jealkb公式WEBサイトとブログをリニューアルオープンいたしました。
新しいアドレスは下記のとおりです。

☆jealkb公式WEBサイト(PC)
http://jealkb.jp

☆jealkb公式WEBサイト(mobile)
http://jealkb.jp/mobile/

☆jealkb公式blog(PC)
http://mycasty.jp/jealkb/

☆jealkb公式blog(mobile)
http://mycasty.jp/m/jealkb/

ぜひ一度PC版を見てみてください。
モバイルでは見れないフォトギャラリーや、ほんのちょっとですが試聴もできます。
今後ともよろしくお願いいたします。

また今回、一部のサイトでウェブリニューアル前に情報が公開されてしまいました。
スタッフ間の情報の行き違いとは言え、
みなさんに1番に発表しようとしていた私たちはとても残念でした。
この場を借りて謹んでお詫び申し上げます。


今まで応援していただいている方々、本当にありがとうございます!

そしてこれからのjealkbをよろしくお願いいたします。


スタッフ一同 

jealkb at 15:01|この記事のURL

ediee

2535ec63.jpgみなさん、こんなちわ☆それではエディアンケート行ってみましょう!ジュアルのメンバーの中で将来ハゲそうな人は誰と思いますか?(^o^)それではレッツアンケート!

jealkb at 13:58|この記事のURL

ediee

みなさん、こんなちわ☆遅くなってごめんなさい。生まれ変わったら何になりたいランキング一位は、男の子でした(^o^)女の子はやはり異性になってみたいのが強いみたいだね。いろいろみんなのなりたい願望があって楽しかったですね。ちなみに僕は世界200ヶ国以上の言葉が喋れる犬になりたいですね。それでは!


jealkb at 13:46|この記事のURL

☆haderu☆

9d0925e7.jpg早く言いたい!みんなに報告したい!あと少しで言えるよ!あと少しで…

jealkb at 03:29|この記事のURL

May 01, 2006

†hideki†

61788888.jpg昨日の取材のときの一枚

いつも思うが取材のとき、録音用のテープにまず全員の声の確認のため自己紹介するんですね、そのときウ゛ァイオリン担当hidekiです!って言うと確実にライターさんが笑うんです…

jealkb at 18:41|この記事のURL

†hideki†

7ef7a10b.jpg俺の大好きなPS2のソフト
『WinningEleven』の最新10作目

これだけにはかなりの自信がある
まっ昨日、一昨日haderu様家での大会は優勝させてもらったしな!

あとひとつ前の9ではネット対戦で全国2万人いる中の100位以内に入ってたぐらいだ!
[今回はオンライン非対応]

オンラインで見たこともない相手をボッコボコにするのが楽しいんだよね〜
巧い人いれば対戦してみたいものだ!!

jealkb at 10:54|この記事のURL

☆haderu☆

a304fcfa.jpg昨日に引き続きウイニングイレブン(サッカーゲーム)をやってます☆彡ワールドカップさながらの盛り上がりです(^O^)

jealkb at 02:48|この記事のURL

April 30, 2006

mofto

8cacf87c.jpgミンナいいじゃないっ。ポエムいいじゃないっ。素敵なポエムじゃないっ。
んで、楽しいので始めちゃいますっ!!
『モフトのポエム道場』
で、お題もだしちゃいます。最初のお題は、
“がまん”
これでいきます。

“かまん”

まだダメまだだよ。
だって無理だよ。絶対無理だよ。
待とうよ。ダメだよ。
まだダメまだだよ。
ガマンだよ。
ダメだめ駄目だよ。
ムリむり無理だよ。
ダメむり我慢だよ。
ダメ、やっぱりがまん出来ないっ。
好きだぁっ!!


という事で“がまん”でミンナ遊んでみましょうっ。

jealkb at 13:10|この記事のURL

☆haderu☆

01e79acf.jpgエプソンのプロジェクターを買いました☆BOOWYのライブDVDを壁に映してみましたよ!俺達もDVDが出せるようになりたいなぁー

jealkb at 05:23|この記事のURL

ELSAAAA!

4ecc69db.jpg土曜日の夜。
スタジオ前にみんなでご飯。
スタジオ終わり、haderuの家でウィニングイレブン大会。
日曜日の夕方。
雑誌の取材で再び集合。
GWもいっしょ。
仲良し7人組。
オレ達jealkb。
ヨロシク☆

jealkb at 05:18|この記事のURL

dunch

7d6edd2b.jpgありがとおm(__)m
カリスマヴォーカリストまたひかり荘あそびに来てくれますよおに☆彡

jealkb at 05:16|この記事のURL

April 29, 2006

†hideki†

381c0740.jpg久しぶりのスタジオ練習
久しぶりっていうのもあってすごく楽しい!

jealkb at 23:50|この記事のURL

hideki

4d2715e8.jpg先日haderu様からいただいたガラス細工のろうそく
中にはバラが入っていてとても美しい!
これでまたひとつガラス細工コレクションが増えたと思ったが、chaos曰く中に何か入っている場合はガラス細工のコレクションにはならないと言われた…
ショック…

jealkb at 21:30|この記事のURL

☆haderu☆

40a149d9.jpgみんな急にチケット発売になってごめんね!是非、友達を誘って遊びにきて下さい。みんなに会える事を楽しみにしてます☆彡

jealkb at 13:50|この記事のURL

April 28, 2006

☆haderu☆

a941c0e4.jpg庄司ことマッチョが合流してお茶してます☆彡
バナナパインジュース

jealkb at 23:43|この記事のURL

☆haderu☆

937b51ce.jpg久しぶりに行列に並んで、ラーメンを食べます!
今、一番大好きなラーメンなんつッ亭のラーメンを食べます!並んでる間ヨダレが止まりませぬ☆

jealkb at 21:19|この記事のURL

緊急速報!露薔薇ノ宴チケット先行発売決定

皆さんこんにちは!
突然ですが、本日より露薔薇ノ宴のチケット先行発売が決定!
詳細は以下です!よろしくです。

また今回から、jeal.kbはjealkb(ドットを取ります)に改名します!!!
みなさんよろしくお願いします。

jealkb 10th stage
2006年6月2日金曜日 ワンマンライブ
「露薔薇ノ宴」

shibuya O-EAST open 18:30/start 19:30
前売(1Fオールスタンディング)3500円(税込)/
当日(1Fオールスタンディング)3800円(税込)
※ドリンク代別途500円かかります。
 
只今、ここだけねっとにて先行予約受付中 !!
インターネット・携帯電話
→http://www.kokodake.net/(PC・携帯共通)
電話受付
→03-5749-9900 (6:00〜10:00のみ使用不可)

2006年5月20日(土)am10:00より 一般発売
【プレイガイド】
チケットぴあ TEL:0570-02-9930 (Pコード:不要)(発売日のみ)
ローソンチケットTEL:0570-084-656 (Lコード:不要)
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
CNプレイガイド TEL:0570-08-9955
 
お問い合わせ
キョードー東京 03-3498-9999

スタッフ

jealkb at 14:10|この記事のURL

ELSAAAA!

d690c010.jpg昨日dunchと、いつもお世話になってるbayfmの収録スタジオへ。ロビーでdunchと雑談中、エレベーターが開いて出てきたのは、なんとクロサワ!
「あれ?おまえ太った?」
「メチャクチャ太りました!」
3人の中でかろうじてスタイルよかったのがクロサワなのに。全滅じゃねーか。売れてもぜんぜん昔と変わらない森三中はやっぱりカワイイ!変わったのは体重だけね。。。

jealkb at 12:59|この記事のURL

dunch

2ff18c68.jpgこんばんわm(__)m
ジミヘンやしげる松崎はGuitarですが、チャーリーブラウンが持ってるのはBassです…
僕も一生に一度は彼らみたく右利き用のヤツを左手で弾けますよおに☆彡

jealkb at 07:24|この記事のURL

April 27, 2006

mofto

出てきたっ。出てきちゃったので載せちゃいました。
ポエムだよっ。


“うた”
ラー
ラーラーラー
口から出たラー
ラー
ラーラーラー
聞こえてきたヨー
ヨー
ヨーヨーヨー
素敵な歌だネー
ネー
ネーネーネー
ねぇ、これが歌だよ。
思った事を素直に出す。
だから素直に入ってくるんだよ。
自分の気持ちを素直に出そうよ。
ほら。ほらー。
ラーラーラー。


せっかくだから、ミンナ遊ぼうぜっ!ミンナのポエムも聞かせてちょ。
なんでもいいよ。一言でもいいんだよ。

jealkb at 18:18|この記事のURL