どうも、ふぅ〜ちゃんです。

今日は、ふぅ〜ちゃんは、おばばんが帰ってきてなんでだか、うれちくて、おちりフリフリしながら、走っていったの、おばばーんって。でも、おばばんったら、気がつかないで、さっさと部屋に入っちゃった。でも、うちろからふぅ〜ちゃんは、追いかけていったの。今日、おばばんは、遅番だったので、お昼頃には、コーヒー入れてたから、マリームもらいにいったにょ。今日もおいちくいただきまちた。ふぅ〜ちゃんマリーム大好きなにょ。ここ何日かは、りなきょんおねぇやんと相方ちぃ〜ちゃんが、うるちゃいの、で、ふぅ〜ちゃんは、寝れないにょ。
寝不足ちてるにょ。でも、少しでも、ちずかなときに、寝てるにょ。ふぅ〜ちゃん寝るのだいちゅき。おみじゅもちゅき。
おみじゅはいっぱい飲んでるにょ。おばばんが、にゅういんちてたときに、水分いっぱい取りなちゃいってちぇんちぇいに言われたって話ちてたから、ふぅ〜ちゃんもたくさん飲んでるにょ。その前から飲んでるけどね。
そうそう、おおおばばん(おばばんのおかあちゃん)がたまに遊びに来ると、食べ物たくちゃんくれるからだいちゅき。また、こないかなぁ。たまーにちか来ないから、食べ物買って持ってくるにょ。おばばんは、おちごとで、遅番なときとか、よく、夜いつの間にか寝てるにょ。
気がついたら、ぐはぁ〜とか、ぐぅ〜とか、寝てるにょ。テレビ見るーとかサスペンス見るーとか言いながら、始まってすぐ、寝てたりちゅるわ。ふぅ〜ちゃん、おばばんのお鼻、ペシペシしてみるにょ。でも、たいてい、気がつかないにょね、気がつくのは、寝てても寝る間際か、目が覚めたときには、おばばんは気がついてるにょね。で、ふぅ〜ちゃんは、ペシペシしてすぐに、飛んで逃げて行くにょ。怒らないんだけど。(汗
そんな、ふぅ〜ちゃんでちゅ。


【 2007年02月13日   21:04 】 コメント( 0 ) | トラックバック( 0 ) | 編集