Valjean の日々の生活

数年前に株で儲けて資産は6,000万円超え!! そこから転落人生で今は資産がほぼゼロw  まぁ、ゆっくりと復活していきやす!

ブログ移転のお知らせ♪

新しいブログができた。超地味だけど。

http://valjean77.blog103.fc2.com/

暇な方は今後は ↑ を読んでやってください。
あんまり得にはならんだろうけどねーw


FXに興味ある方は↓ 

http://valjean1026.blog112.fc2.com/

そうだよ

携帯から。いや寝るし。
昼間に何であんな記事を書いたんかなぁ~と読み返してたら思いだしたW

自分への戒めとして独り言みたいになるけど、
暇な人は読んでみてもいいかもしれない今日この頃。

ゲームしすぎると私生活のバランスが崩れやすいのもあるけど、
明らかに頭が悪くなる。
(ゲーム以外での)集中力と思考力が極端に落ちる。
その結果、努力ができない。

それに費やした時間に積むべき経験も積めてないから
年相応の知識もなければ常識もかけてしまう。

今ね、FXやってるけど個人的にはオンラインゲームと
変わらないものだと思ってる。

株もFXもゲームみたいなもんだ。

稼げないと無駄に時間を費やすばかりで意味がない
(俺は株の経験も含めると投資歴は10年近くだ)

まぁ何が言いたいかっていうと悔しいわけですよ。
今の自分の状況は仕方がないのだけど、
FXに費やしている時間の見返りが欲しい。

自分次第なのは分かってるんだけどねー、
絶対に時給に換算して数万円にはしてやる。

かなりセコいけど、最近のFXに費やしている時間もデータで残してる。
今のとこ時給が100円ぐらい(涙)

知識は1年ほど前に入れたのと株の知識もあるので実際にはそれ以下だけどね。

でもね、信念と覚悟があれば必ず目標は達成できることを知っているので
自分を信じるのみですよ。

今は仕方ないなー。 

 というわけで相変わらず上手くまとめられないのと
パソコンで記事を書いた方がはるかに楽でした。

作りかけで放置してるブログに明日は引っ越しするとここに書いて寝ます。
おやすみなさい...

livedoor プロフィール
PEKO-REVERSI
あし@