February 09, 2007

金策その14

む(汗

白魔法「プロテス検廚函屮廛蹈謄↓検彷磴辰燭

お金なくなった(>ω<)ノ

あ、あと2万5千ギル・・・

100万あった頃の過去の私・・・

はぅ(汗

よし!こうなったら100万円ためる計画をば

実行するぞー

ということで、

まずは蜂様を狩って

「蜜蝋」と「やまびこ薬」を作成ー

最近サイレントオイル相場安いので

「蜜蝋」はそのまま競売売りーw

そして、今「やまびこ薬」を

合成中なのですーw



jeana5047 at 11:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

February 07, 2007

石竜の双璧5

昨晩LSのイベントでBF行って来ました^^

私は赤魔道士で参加しましたよw

でもね・・・

私赤魔道士の経験の浅さを痛感しちゃいました(汗

白なら2hアビとか

とっさに使えるんだけど・・・

赤は・・・

私が参加したのは3回で

三回とも全滅・・・(汗

回数をこなす度にコツはつかんでくるんだけど・・・

「光る目」のほうがまだ

マラソンしやすいと思いつつ

先輩赤魔道士さんが参加した2回は

見事にトカゲ二匹を倒して

「リーピングブーツ」2個ともゲットしてましたw

2回ともでるってすごいよねー

またリベンジしなきゃw

jeana5047 at 09:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)BF