ST PAULI

1部と2部を行き来しているけど、絶大な人気を誇る ST PAULI。
ドクロのエンブレムでサポーターはパンクやロックファンも多いとか。
去年スポルトで特集してたり、藤本淳吾を視察しに来たりして話題になったけど、知れば知るほどイケてるチームですね。

ホームユニフォームはリバーシブル
ST PAULI ユニフォーム
カッコ良すぎで、去年買いました

東京が目指すところって、バイエルンよりザンクトパウリであってほしいけど、やっぱこういうセンスのチームって貴重でなかなかないですね。東京と似ているところが少しあるけど、やっぱ特別なチーム。イギリスから飛行機でドイツのスタジアム通うのはわかる気がします。

61885

















続きを読む

PJ & CESAR

  111

USB FOOTBALL PEOPLE

去年、雑貨屋で見かけて購入。
ゆるーい感じのサッカー選手USBメモリー。
2008年にグッドデザイン賞を受賞しただけあっていい感じです。
4体まで集めました。
あとアルゼンチンがほしい。

USB ピープル フットボール


2011010813060000

J2とか

J2に落ちたけど、正直、降格より城福監督解任の時の方がショックでした。

万が一J1に残留してても、相変わらずそうだから一度落ちて良かったのかも。一度ね。

石川直宏(エルゴラ)
「このチームは、ずいぶん前から俺の中で一部分以上の存在になってしまった。だから、格好悪くたっていい。どう思われても、どんな姿だっていいよ。もう俺の生き様でしかないから。」

↓こんなレゴ作ってるのYOSHIOXくらいかと思ってたけど、ドイツでも作ってるヤツがいました。
しかもザンクトパウリ(驚)

3662991254_b880afa90b

チェゼーナユニ

2010111820420000

ポチッとしたやつが到着。


続きを読む

チェゼーナ長友レプリカ

ついポチッてしまった。。。

アディダス 10-11 チェゼーナ #5.長友 佑都 ホーム用 ユニフォーム 半袖


teamlocker







続きを読む

JFK

2




続きを読む

城福監督 ラストマッチ

東名高速の事故渋滞のおかげで5時間もかかりましたヤマハスタジアム
この試合が城福監督のラストマッチに
試合前の「城福東京コール」 試合後のユルネバは、忘れられなくなりました

ガーロ監督ラスト采配の2006アウェイ浦和戦と、2010アウェイ磐田の前半の戦いは、確かにいいとこなしだった。。。

城福監督は大好きなので、近いうちに城福東京でリーグ優勝出来ると思ってたし、すばらしい監督だと思ってます

とんだポストワールドカップになってしまいましたが

今後もFC東京に関わってもらいたいけど

村林社長の前節試合後のコメントでは、「解任は考えてない。こういうのも乗り越えてもらわないと」との事だったが、今週いろいろ考えたんですね? 

今年のテディベアデーは、大熊さんのぬいぐるみだったらほしいかも

IMGP0080

スルガ

IMGP0055


続きを読む

J

また1カ月ぶりの更新。。。

ワールドカップがおわたので、ワールドカップレポート。
・川島のオランダ戦失点は、ナビスコファイナルの米本無回転ゴールの恐怖心からと分析。
・TVで「そろそろ回転寿し以外の寿司屋を無回転寿司と呼べ」と言ってたが、激しく同意。

ポストワールドカップの神戸戦は、試合前、水を巻きまくってピッチをパスサッカー使用にしてて驚きました。
長友には悪いけど、後味が悪い試合だったので、ホイッスルと同時に退席してしまいました。。

次節は、念願のジャーンとJ1対決。楽しみです。
エメ付きだけど、この間の試合で先発したエメはやっぱりエメでした。。。

IMGP0044
ギャラリー
  • ST  PAULI
  • PJ & CESAR
  • USB FOOTBALL PEOPLE
  • J2とか
  • チェゼーナユニ
  • チェゼーナユニ
  • チェゼーナユニ
  • チェゼーナユニ
  • チェゼーナユニ
  • チェゼーナ長友レプリカ
YOSHIOX Tシャツ


訪問者数



Profile
FC東京メッセージボード
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
シメオネさん (センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ)
G2席
RUN 福田健二 (センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ)
凸レゴ展凸『PEACE OF PEACE』
レゴ。好き。 (【このブログがすごい!】BLOG)
LEGO味スタ 凸凸凸
LEGO アリアンツ・アリーナ (センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ)
LEGOとサッカー
セレッソ大阪U-18 スペイン遠征 (センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ)
クアドロス
長い旅の始まり (センタリング ふわりと宙(そら)に跳んだ)
埼スタ
占いなんて信じねぇよ 2007年暖冬 (footballPARC/フットボール・パルクのBLOG)
開幕
  • ライブドアブログ