2012年06月26日

どいつもバナフェスバナフェス…




バナフェスいってきた!!!!!
めっちゃ楽しかったー…一人だったけど、一人でも楽しめた。
寂しくないし、よく考えたらいつも一人だったわ。
入場列で並んでた時、前にいたhimechanがめっちゃ可愛かったんですが、その隣の男が見るからにうだつの上がらなさそうな男で、「なんでこんなヤツに…!」と、嫉妬しながら1時間半ぐらい入場を待ってました。
薄着でブラ紐が透けてたのが唯一の救いです。
後ろも後ろで、5人ぐらいの大所帯でして、終始ワイワイ楽しそうでした。
ていうか周辺でソロは俺だけでした。
いいの。僕にはメールとツイッターがあったからね…寂しくないよ。

外で並んだのに中でまで並ぶのはイヤだったんで、ガチャも物販もスルーして、主にメインステージとサブステージを往復してました。
午前中はサブステージの方にあんまり人がいなくて、えみりんとかタナPが2m先で見れてすごくよかった。
生えみりんは思ったよりずっと可愛かったです。
従者にしてください。

もちろんアドゥリンの発表は生で見てましたよ。
開発者が入場して、いきなりのムービー。
まさか、まさかマジで来るのか新ディスク!と思ったらマジデキター!ウオオオ!!
と、大き目の歓声を上げてました。一人で。
新大陸…開拓…発見…マイ農場…。
大航海時代オンラインだこれ!!
世界観的にも南北アメリカ大陸とカリブがごっちゃになってそうな雰囲気だし、めっちゃ楽しみ。。
やっぱり、新鮮な世界を感じられる瞬間が一番楽しいと思う。

水田さんのライブステージは前の椅子に座って見てたけど、あれは立見席の一番前で見るのが正解だったなー。
体でリズムを取りたくなるような曲なのに、ちょっと首を振るぐらいしかできなかった。
今までのスタオニとは違ってノれる系の曲調で、ベースよりツマミをずっと弄ってる水田さんが新鮮だった。
周りの人たちはなんか、ポカーンとしてたな…オッサンオバチャン多かったしな…。


土曜日は朝5時に出発して、9時にパシヒコに着いて、10時半にやっと入れて、17時前にフィナーレ!ドカーン!フゥー!!で終わって、楽しい時間でした。
あ、そうそうゴブリンドリンクが美味かった!あれはホントにオススメ!(無理)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふつれ   2012年06月27日 18:19
わたしもヴァナフェスに行ったよー。
しかも内容的に同じ一日目っぽいし
知っていたらパーティに誘ったかもしれないのにw
わたしらはステージと関係の無いとこばかり行ったから
追加ディスクとかの詳細を知ったのは帰ってからだけどw

あ、ゴブドリはわたしも飲んだけど
後味が結構強烈だったよね。あれがもっと大人しければ…。
2. Posted by jeanya   2012年06月28日 23:57
ライブクエストやりたかった…。
でもあの内容じゃ解いてる間にいろいろ見逃してただろうけどもw
ゴブドリはホントに美味くて、また飲みたいとおもいましたまる。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔