JEATLESのブログ

JEATLESは、THE BEATLESのコピーを中心に演奏しているバンドです。

水戸ライブ

水戸でのライブからまるまる一週間が経ちました。
もう、と言うべきか、まだ、と言うべきか…。
今回のライブはメンバーの友人が
熟年結婚なさったのをお祝いしようという
意味合いも込めたライブでした。
メンバーがお店で知り合った
プロのミュージシャン、黒澤大介さんが
ゲスト出演して下さったり、
お祝いとして、忌野清志郎の未発表曲
「弱い僕だから」を選んだり、
いつもとは趣の異なるライブになりました。
ま、飲みすぎたのかプロの前で緊張したのか
バンド内部はミス連発ではありましたが、
特に「Oh! Darling」と「弱い僕だから」の
ボーカルの評判が良かったのは
やはり気持ちがこもっていたからでしょうね。
お祝いムードたっぷりの楽しいライブでした。


清志郎

8月26日(土)夜、水戸のぺーパームーンというお店でライブをします。
いつもの曲に加えて、
今回は、忌野清志郎の「弱い僕だから」
という曲を初めて演奏。
清志郎の独特な雰囲気もさることながら、
彼の深ーい優しさがにじみ出ている曲だと
思います。
さて、どんな演奏になるのか、
当日のお楽しみ!

昨年9月のライブ報告です

IMG_3058
JEATLESファンの皆々様

昨年行ったライブのうちの、一幕を紹介しましょう。
平成28年9月に、某社の40周年記念パーティーに出演した時の写真です。演奏者5人が(辛うじて)映ってますよね。
会場は、ステージバックに表示されてますように、荻窪ルースターです。
(客は年寄ばかりで、曲目によるものなのか余り盛り上がっているように見えないのが「いかにも」ってところでしょうか)
今年も11月に同会場でやります。詳細は後日。

 7月17日
 JEATLES ベース担当者




楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ